« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果 »

2008年4月24日 (木)

24日の結果と25日の騎乗予定

~24日の結果~

笠松5R C4組 1400m グランドリド 5番人気6着

笠松7R B7組 1600m ブリュードロア 6番人気5着

笠松10R C級チャンピオン 1600m ヒルノナタリー 7番人気3着

悪天候の中の騎乗、お疲れ様でした。

~25日の騎乗予定~

笠松1R 3歳11組牝馬 1400m グレートジンバブエ(牝・3歳)

笠松7R C6組 1600m オートメルヘン(牝・5歳)

笠松9R C7組 1400m バンダムラッシュ(牡・5歳)

Img_5102 明日は、いよいよオグリ記念ですね。写真は、もちろんクインちゃんです。鼻風邪は治ってきましたが。。。以前も書いたけど、明日の午前中は持病の検査日。超音波の検査で異常が見つかったら、細胞診になりますweepそうなると、夕方まで安静を言い渡されてしまうので、競馬場へ行けないんですよ。今までの実績?によると2回に1回は、細胞診まで行ってるのでかなり不安です。クインちゃんのために横断幕を持って応援しに行けますように(願)

今開催、まだ1度も競馬場へ行ってなくて、湯前くんとパクちゃんの写真も撮ってないしなぁ。。。。

松原会からは他に、2Rにカサマツダンディ、7Rに金髪王子が出走予定note

« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果 »

コメント

>つかさんへ

こちらこそ、昨日はたくさん写真を撮らせていただき
ありがとうございました。

名古屋では2回、ピンクの横断幕を並べて出したこと
があったのですが、笠松では初めてでした。
通りかがりのおばちゃんに興味を持ってもらえたりし
たので、持ってきてよかったなぁ。と思いました。

ご来場ありがとうございましたm(__)m
無事 笠松にお見えになって安堵しました

やはり ピンクの横断幕は2枚揃わないとね^^

>みきぽんさん

ご心配いただいた検査は、とりあえずうけないで
済みました。
なので、お昼ごはんを食べたら笠松へ向かいます。

次、いつ東京へ帰れるかわからないけど、また
「月子のお菓子」買ってくるわね~heart01

ピンガさん こんばんは。

体 無理しないでね!
応援なら 私にお任せあれ~
ま~ ヘボイ応援やけど・・coldsweats01

ピンガさんが 検査で異常がありませんように(願)

ピンガさん~♪こんばんはhappy01
カラダ大丈夫??
無理しないでねpaper

今日、hiroからピンガさんの愛の塊が届きました。
ホントにいつも、いつも、ありがとうheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果 »