« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 第17回 オグリキャップ記念出走馬 »

2008年4月25日 (金)

25日の結果

~25日の結果~

笠松1R 3歳11組牝馬 1400m グレートジンバブエ 1番人気1着

笠松7R C6組 1600m オートメルヘン 9番人気7着

笠松9R C7組 1400m バンダムラッシュ 6番人気5着

午前中の病院で、状態がよかったので、心配してた検査はしなくてよいことになったので6レースから笠松へ行けました。ってことで、まずは

☆今日の湯前くん

Img_5709 Img_5717 Img_5757_2左2枚がオートメルヘン

右がバンダムラッシュ

☆オグリ記念は高知のスペシャリスト@赤岡騎手が勝ちました

Img_5950 Img_5920

赤岡騎手、とてもうれしそうでした。勝利インタビューの間、スペシャリストは馬場で口取り待ちのために、長時間周回させられてましたが、おとなしく待ってて立派な態度だなぁ。と感心しました。

馬券はねぇ~クインちゃん-ウイニングウインド-バンブージーコ-スペシャリストの4頭の馬連と3連複ボックスを強弱つけて買ったので、馬連100円だけ的中。約100円トリガミでしたsweat01

Img_5944 ←表彰式でオグリのぬいぐるみを渡すために待っている荘司典子さん。(トークショーはイケノペッパーのレース優先だったので聞きにいかなかったよ ^^;)

☆ちなみに1番人気は↓の馬でした。

Img_5883 Img_5884 Img_5887

2周目、5番手から3番手に上りつつあるところ。

マンダレーさん、こんな写真でよかったでしょうか?

クインちゃんのレース写真は、こちらにまとめてあります。

写真、まだまだたくさん撮ってますが、また後日載せます。今日、競馬場でお会いした皆様、どうもありがとうございました♪

« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 第17回 オグリキャップ記念出走馬 »

コメント

*業務連絡

横断幕の写真撮ったよ。明日でも日記に載せようと思った。
一応ピンボケちゃうで~bleah
動画は 楽天だけ。ピンガさん見れなかったんやね?ごめん。
(また他に 今までの動画で気になったのがあれば言ってね。)
ココログの貼り付けがよく分からなくって・・・
じゃ mixiに載せるよ。でも ちょい待ってね。
クインさん大暴れの動画は 楽天の方だけの予定にしますが・・

>hiroさん、金曜日はお疲れ様でした。

体調は大丈夫です。
実は日曜日から4連休なので、家で大奥のDVDを見ながら(笑)
ゆっくり休もうと思ってます。

装鞍所へ入っていくクインちゃん、ぜひ見たいけど。
動画って、楽天ブログの会員でないと見れないんだよね?weep

クインちゃんは、将来お母さんになったとしても、永遠に松原会の仔だよ。confident

ところで、私は横断幕の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、hiroさんは撮ってますか?

会長 こんちは♪

昨日は ご一緒出来て嬉しかったです。
体は その後大丈夫かな?
入り待ちの動画も撮ってるから また遅くなるけど載せるね。

クインさんは 暫くの間「松原会」ではなくなるけど
心の中は「松原会」の気持ちで 見守りたいです。
昨日は 体調も良くなかったでしょうが。応援に来てくれて嬉しかったです。
ありがとうclover

>文豪さんへ

オークスさんも見かけましたよ。

荘司さんは、TVで見るよりキレイな方でしたheart01
後ろにいるおじさん、名古屋大賞典の時も見たなぁ。なんて思っていたのですが、ハロンの前編集長さんでしたか(汗)

>マンダレーさん、コメントありがとうございましたclover

ウイニングウインドのスタート、彼の場合、遅れることは滅多にないことなので、「どうしたのかな?」と思ったのですが。
しばらくお休みすることになってしまい、残念ですね。

写真の被写体として、彼の走り方は個人的に好きです。
加速する時のフォームが他の馬よりきれいなんですよね。
また競馬場で彼のレースを見る機会があったら写真撮りたいと思ってます。

彼の単勝が1番人気になったのは、クインちゃんの物凄い返し馬のせいもあるかもしれませんcoldsweats01
クインちゃんが2歳の時から、笠松でのレースは、ほとんど見てますが、昨日が1番暴れん坊さんでした。
(「出走取消になってもしかたない。と思った」と馬主さんも言ってました。)
中継ではうつらなかったと思いますが、現地であれを見てた人は、クインちゃん頭の馬券はとても買い辛かったと思います。

あらー荘司さんまで。
浦和でも良くお見かけしますが、雰囲気に馴染んでます。

荘司さんの左後には、「ハロン」前編集長が…(苦笑)。

そういえば、オークスさんも来場されていたそうで。

ピンガさん、こんばんは
素晴らしい写真ありがとうございます。
お忙しいところ、ご無理を言って申し訳ありませんでした。

格好いいな~ウイニングウインド!
レースは家帰ってからダイジェストで観ました。

少し語弊のある言い方かもしれませんが、
私にとっては十分納得のいくレースでした。
(わずかに誤算だったのは、スタートですが…
これも馬が横向いてたときに開いたので仕方ないです。)

吉田騎手&ウイニングウインドは、勝ちに行った結果ですし、
着外もあり得ることは、覚悟していました。

オッズは全然、チェックする暇がなかったのですが、
単勝1番人気とは意外でした。

だからこそ余計にオグリキャップ記念は、
ウイニングウインドを応援したかったのですが…

この記事へのコメントは終了しました。

« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 第17回 オグリキャップ記念出走馬 »