« 2日の結果と3日の騎乗予定 | トップページ | 4日の結果 »

2008年4月 3日 (木)

3日の結果と4日の騎乗予定

~3日の結果~

笠松7R C10組 1600m ヒルノナタリー 1番人気1着

笠松9R B7組 1600m ブリュードロア 9番人気6着

Img_5354 今日はだいぶ体調もよくなったので、昼休みの短時間でしたが競馬場へ行ってきました。

満開の桜も少しずつ散りかけてたよ。

☆今日の湯前くん

Img_5380 Img_5390 Img_5396 Img_5401                  7レースのヒルノナタリーです。私が競馬場にいる時間に勝ってくれてありがとう!ちなみに今開催初勝利☆

☆その他

Img_5357 Img_5366 Img_5367 Img_5378                左2枚、黄色いメンコの馬は、6レースのメモリーストーム@向山牧騎手。その隣の高木騎手が乗ってる馬は、メイホウキング。1番右は、7レースのロマンラスター@尾崎騎手。

ハクリュウボーイの写真はこちらに載せていきます。

本日、競馬場でお会いした皆様どうもありがとうございました。午前中も仕事でイヤなことがあり気分が沈んでいたのですが、よい気分転換になりましたconfident

hiroさんに教えてもらったのですが、湯前くんのお手馬だったヒダカノボスがホッカイドウ競馬に移籍したそうです。こちらに写真が載ってました@@

昨日書いたイシノシルバーの半弟ビービーボルケーノの能検ですが、51.9秒(3着)のなかなか好タイムで無事合格しましたhappy02デビューが楽しみです。

~4日の騎乗予定~

笠松4R C18組牝馬 1400m トレジャーハート(牝・5歳)

笠松5R C5組 1400m オートメルヘン(牝・5歳)

笠松6R C4組 1400m グランドリド(牡・5歳)

4日間開催だと、あっという間に終わってしまうね。

« 2日の結果と3日の騎乗予定 | トップページ | 4日の結果 »

コメント

>にーやんさんへ

遠いところからお疲れ様でした☆
桜満開の笠松競馬を楽しんでいただけたようで、うれしいです。1度見てしまうと、来年も・・・って思ってしまう美しさですよね。

今日の湯前くんは、騎乗馬みた時から「微妙だなぁ・・・」と思っていたのですが、案の定結果出せませんでしたね(涙)
最近、穴をあけることが少なくなってきたので、寂しいです。
7レースの尾崎騎手の馬を買ってたなんてスゴイですね。@@
私は、濱ちゃんの単を買おうと思っていたのですが、直前にとりこぼすような予感がしたので、複に変更→元返しでした。まぁ、単にして、はずすよりはいいけど。
今日の記事に書きましたが、他のレースは筒井騎手にやられっぱなしでした。

オグリ記念のポスター、私も昨日もらってきました。よい記念になりますよね。
また機会があったら、笠松に馬券勝負に来て下さい。
これからも、湯前くんを応援し続けましょうね♪

>GKさんへ

ラチ沿いにいるのが私だけで、しかもカメラを構えるのは湯前くんと尾崎騎手がパドック出て行く時だけだったら、いくらなんでも気がついてくれちゃいますよね(笑)
写真撮られてるのを湯前くんが気がつかないくらいお客さんがたくさん入ればいいのに・・・

こんばんわ。初めての笠松桜見させていただきました。いや、綺麗ですねぇ。感動してしまいました。また来年も見に来たいと、思いました。
この春は、桜見たさに3月下旬からいろんなところへ旅行に行ったのですが、笠松競馬場が一番当たりでしたね。来年は、2~3日休暇をとってゆっくり「お花見競馬」をしたいものだと思います。
湯前騎手、今日はダメだったですねぇ。5Rは、湯前騎手から相流ししてたので、レースが始まる前にレースが終わってしまってクラクラしてしまいました(オートレンゲルは個人的に好きな馬なので頑張って欲しかったです)。4Rも岡部騎手に競りこまれて玉砕。ま、たまにはこういうこともありますよね。しかし、残念。
ということで、2・4・5Rと、三連敗してしまったのですが、6R濱口騎手のおかげで、軽く損失補てんした後、昨日の段階で狙い定めた7R尾崎騎手・濱口騎手二頭軸3連複を本線でブチ当て(複勝730円もかなりオイシかったっす)、ここ2~3日の損失補填プラスアルファ稼ぐことができました(特観席で奇声を発していたのが僕だけだったので若干恥ずかしかったです)。8Rも、濱口騎手頭固定で的中させることができ、プラス収支で帰宅することができました。濱ちゃん、あざ~~~~~す!!!
9R以降は勝負レースが無かったので、8Rの馬券購入の後愛馬会ショップへお邪魔したところ、湯前騎手の騎手という職業への熱き思いについて聞かせていただき、とても感動しました。これからも、応援し続けていきいたいと思いました。
以前、当ブログで触れられていたことを思い出し、ユーホール入り口に行ったところポスターも入手することができました。いつもいつも、貴重な情報本当に有難うございます。
今年中には、横断幕作りたいなあという思いを、お姉さんのお話を聞いてより強くしました。その資金作りのためにも!!穴男・湯前良人をこれからも応援していきます。

 「写真、撮られていましたね」と湯前クン。気がついていましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 2日の結果と3日の騎乗予定 | トップページ | 4日の結果 »