« 4日の結果 | トップページ | 4場制覇キャンペーン »

2008年4月 7日 (月)

今日は湯前くんのお誕生日です。おめでとうございます。これからも、ケガに気をつけて頑張って下さいねnote

Img_5541 Img_5543 Img_5545 前開催、最終日の帰りに駅~正門の間の階段で撮った桜の写真です。

今日は、かなり激しく雨が降ってるから桜は散ってしまったよねdownまた来年まで、この景色は見れないのか。

ついでに載せ忘れた写真でもsweat01

Img_5419 最終日の10レースを勝ったオグリホット@筒井騎手。

オグリホットって、5歳なのに黒々とした芦毛だよね。芦毛馬が白くなるスピードって、かなり個体差があるね。

Img_5417 同じレース、3着だったサンファイバー。前、湯前くんが乗ってた時も思ったけど、萌えな栗毛だわ。

しばらく名古屋開催が続くのと週末は東京に帰る予定なので、またこのブログの更新頻度は落ちると思います。ハクリュウボーイ写真集は、毎日更新する予定なので、見てねheart01

そういえば、今日、電車の吊り広告でみた東海桜花賞の開催ポスター、安部ちゃんの騎乗姿でした☆欲しかったけど、盗む訳にはいかないし(笑)

~追記~

Img_5432 もう1枚、桜の写真があったよ(汗)小さく写ってるのは、ウエスタンリピートと柴田騎手の後ろ姿です。

« 4日の結果 | トップページ | 4場制覇キャンペーン »

コメント

コメントありがとうございます。

岡部騎手に気に入っていただけて、うれしいです。

プロ並みなんて、とんでもないです。
今月から写真の基礎から学びなおすために、月2回学校へ行ってますsweat01

オグリ記念、笠松のHPで他場の選定馬の名前を見ましたが、寂しいメンバーですねdown大井からはB級の1勝馬しか来ないし・・・

写真有難うございました。ウイニングウインドの写真 岡部Jが感激していましたので 岡部Jにプレゼントしました(プロなみですね) オグリキャツプ記念 賞金 距離を考えるとクインオブクインが 最強の相手ですね(他場からは強力馬はこないでしょう)前走より+αで挑みます 憎き敵役を演じます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 4日の結果 | トップページ | 4場制覇キャンペーン »