« 27日の結果と28日の騎乗予定 | トップページ | 29日の結果と30日の騎乗予定 »

2008年5月28日 (水)

28日の結果と29日の騎乗予定

~28日の結果~

笠松2R 3歳3組 1400m プリンセスマミ 3番人気2着

笠松3R B8組 1400m ブリュードロア 3番人気2着

笠松5R B3・6組 1400m ウェイクアビリティ 3番人気1着

今日は、タイガーロータリーも見たいなぁ。と思って4レースから7レースまで観戦してきました。競馬場は風があり意外とすごしやすかったです♪

☆なので湯前くんの勝利も見れました

Img_6537 Img_6561 Img_6566

今日は笠松の馬券はさっぱりだったのですが。ウェイクアビリティの単勝(約8倍)だけあたったおかげで、さきたま杯の馬券も買うことができました。キングスゾーン3着固定で、1、2着は適当にJRA馬を書いた3連単100円だけcoldsweats01的中♪

☆誘導人

Img_6573 Img_6574

Img_6658 観客のおじいさん達「いつもの白い馬もインフルエンザかっ!」と騒いでました。「昔は、いつもの馬が具合悪い時はスペアの馬がいたもんだが、今はいないんだなぁ~」なんて話してました。その後、装鞍所からパドックまで何mくらいあるか?議論が白熱してて、片道200mと結論がでてましたcoldsweats01 パクちゃんグッズを買って帰ろうと思ったんだけど、今日は愛馬会が臨時休業でしたweep

☆今日の森山厩舎のお馬さん

Img_6512 4レースで4着だったイエヤスくん。

久々に会えてうれしかったわ。

Img_6616 Img_6617 Img_6636

7レース。1番左の写真がカキツバタフェロー。向山騎手が騎乗するのはライデンリーダー記念以来ですね。右2枚が勝ち馬・ケイアイカルディナ

今日、パドック写真を撮ってる時に、おっさんに「笠松の馬なんか撮ってフィルムがもったいないだろう。」と言われました。にっこり笑って「本当にそうですね。」と返したら、ヘンな顔されました(笑)

~29日の騎乗予定~

笠松5R C4組 1400m ヒルノナタリー(牝・4歳)

笠松6R C3組 1400m グランドリド(牡・5歳)

笠松8R C2組選抜 1600m イズミプリンス(牡・8歳)

明日は、松原会からは2Rにカサマツダンディ、最終Rに金髪王子が出走予定です。明日も見に行きたかったなぁ~

今日のゴールデンメガミさんの写真はこちらを見てね。

« 27日の結果と28日の騎乗予定 | トップページ | 29日の結果と30日の騎乗予定 »

コメント

>moriyamaさんへ
写真を見てくれて、どうもありがとうございますclover
後から写真をよ~く見ると、同じ鹿毛馬でも1頭1頭個性が違うのですが。
正直、競馬場で見てる時は区別がつかない時もありますsweat01

マンダレーさん、コメントありがとうございます。

名古屋でも同じこと言うオジサンいましたかcoldsweats01
まぁ、人それぞれ価値観が違うから・・・

以前読んだ本に
~笠松の厩舎は競走馬の厩舎というよりも、農家の納屋のような雰囲気でほの暗い馬房の中にいる馬たちはどの馬も「走るために改造された馬」ではなく「馬として生きるための馬」のように見える。
・・・という文章がありました。
笠松の馬の写真を撮ってると同じようなことを感じる瞬間があるんです。何年も撮り続けてしまう(自分の中での)理由のひとつなのかもしれません。

いつもありがとう!知らない人見ると同じめんこで鹿毛馬だと馬の区別つかないでしょうねー

私も名古屋のパドックでオジサンの同じこと言われたことあります。
『まぁ好きなんで…』と答えました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 27日の結果と28日の騎乗予定 | トップページ | 29日の結果と30日の騎乗予定 »