« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

2008年5月14日 (水)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松5R B6組 1400m オートレンゲル 4番人気7着

笠松6R C6組 1600m ヒルノナタリー 1番人気3着

笠松8R A4・B3選抜 1600m ウェイクアビリティ 3番人気5着

笠松9R 若鮎賞 1400m ダイスケーズカラー 8番人気7着

☆今日の湯前くん

Img_6390 8レースのウェイクアビリティ。今日は午前中~お昼にかけて栄で用事を済ませてから笠松へ。午前中の用事で、近いところを撮るレンズが必要だったので、60mmレンズをカメラに装着。望遠レンズは重たいので持って行きませんでした。なので、写真がいつもと違います(暗くてすいません。)普段、いかに望遠レンズに助けられているかよくわかったよcoldsweats01

競馬場の入り口で、見知らぬおじさんに「オレ、もう帰るから新聞やるよ。」と言われました。ありがたく○ースをいただきました。ラッキーnote

☆8レース

Img_6400 Img_6401 Img_6402 1番カネタマルが勝ちました。右2枚は、タイガーロータリー(5番)を撮ったつもり。3着だったのですが、骨折で長いこと休んでいたことを考えると、さすがだなぁ。と思いました。もう一花咲かせて欲しいです。

☆9レース・若鮎賞

Img_6412 Img_6416

JRAのトーホウベルサイユ@岩田騎手が勝ちました。

表彰式ではサインを求める人が大勢いましたよ。

☆10レース・小瀬特別

Img_6418 Img_6423

勝ったのは、1番人気・ビシュロン@大塚騎手でした。

が、私がうれしかったのは・・・

Img_6426 キタノハルミチャンが2着にきてくれたことです!

ハルミチャン、今日の3コーナー手前からの脚はアウスレーゼっぽかったよ(笑)8レースは負け、9レースはトリガミだった馬券ですが、ハルミチャンのおかげで今日の勝ち確定しましたlovely

☆11レース・初夏特別

Img_6435 安部ちゃんVS岩田騎手の激しい追いくらべ。

ハナ差岩田騎手のシルクロックスター(外の馬)が勝ちました。表彰式的には安部ちゃんがよかったんだけどなぁ。

今日もみどりさん達のおかげで楽しく観戦できました☆

6レースでは金髪王子が6勝目をあげました。もうちょっと用事が早く終わってればなぁ~

競馬終了後、ミニふれあい会に参加してきました。エクスペルテくんの写真を撮ってきたので、興味のある方はハクリュウボーイ写真集を見てね。

~15日の騎乗予定~

笠松1R 3歳7組 1400m グレートジンバブエ(牝・3歳)

・・・え!?明日は1鞍?

明日は9レースにいよいよロードバクシンが登場予定。残念ながら見に行けないわweep

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »

コメント

>みどりさん、今日はお疲れ様でした。

ハルミチャン、いつかは姉アウスレーゼのようなレースを見せてくれると信じていたかいがありました^^;

タイガーロータリー、笠松の重賞でいいからもう1回勝って欲しいものです。

表彰式事件、ちとびっくりしたけど。
おねえさま達が最後は気分よく帰っていただけたようで安心しました。

キタノハルミチャン、確かにアウスレーゼっぽい
追い込みでしたね(笑)
馬券はおみごとでした!!
タイガーロータリー、あの感じなら
まだまだ魅せてくれそうですね。
今日はピーチクパーチクとおばさまがいっぱいで
うるさかったのではと・・・すみませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 15日の結果と16日の騎乗予定 »