« 5月27日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

2008年5月27日 (火)

27日の結果と28日の騎乗予定

~27日の結果~

笠松3R 3歳5組 1400m カガミノドレス 4番人気4着

笠松9R C16組 1400m トレジャーハート 出走取消

笠松11R 馬瀬川特別 1800m サニーシークレット 9番人気9着

トレジャーハートは馬インフルエンザ陽性のためトリケシになってしまいましたweep同じ厩舎の他の子も陽性になってトリケシてたので心配だわ・・・

ダッシュツキコ(5番)のレースだけライブ中継を見ていたのですが。今日もゲートで暴れなかったので安堵。途中で「5番キヨカツテンシも差をつめる」と実況されましたcoldsweats02キヨカツテンシちゃんは6番・・・最後に「名古屋競馬7レース、1着は・・・」と言ってたのにも驚きました。実況の人、頑張って下さいね~

~28日の騎乗予定~

笠松2R 3歳3組 1400m プリンセスマミ(牝・3歳)

笠松3R B8組 1400m ブリュードロア(牝・5歳)

笠松5R B3・6組 1400m ウェイクアビリティ(牝・4歳)

5レースには松原会からゴールデンメガミさんも出走予定。107戦目です。アイファーダイオーも同じレースに出るのね。明日はこのレースに注目しようっと。

パクちゃんも馬インフルエンザ陽性とのこと。大丈夫かなぁ。

7月から当分、競馬観戦はできなくなる可能性が高いので、パクちゃんの写真を今開催で撮りためておきたかったのですが・・・

« 5月27日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。