« 5月13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

2008年5月13日 (火)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松2R 3歳4組 1400m プリンセスマミ 3番人気2着

笠松4R C21組 1400m ロードスコーピオン 4番人気4着

笠松6R C20組 1400m サンシャインクイン 2番人気2着

笠松8R C17組 1400m ストロングテイオー 7番人気9着

笠松9R C16組牝馬 1400m トレジャーハート 9番人気10着

笠松11R 鵜飼特別 1800m サニーシークレット 10番人気10着

time to changeの方にも書きましたが、今日はお昼休みに笠松へ行ってきました♪だんだん雲が多くなってきた空模様でしたが、暑くもなく絶好の観戦日和でした。2ヶ月ぶりくらいに競馬友達のMさんとも会えたし、無理して行ってよかったよ~

☆ってことで今日の湯前くん

Img_6241 Img_6248 Img_6265 Img_6272             左2枚が8レース・ストロングテイオー。右2枚が9レース・トレジャーハート。ちょうど競馬場に着いてすぐの6レースは2着で調子いいかな?と思ったのですが、後半はダメでしたねweep

☆今日は安部ちゃんが3連勝しました!

Img_6253 Img_6280

3連勝目(ブライトパステル)は時間切れで見れなかったのですが。安いけど全部単勝をとらせていただきました。

芦毛の馬が8R・ブルーフリーウェイ。鹿毛の馬が9R・ブルースパークル。近くのおじさんが「安部が大学生だと例えると、東川の技術は小学生並み。coldsweats02安部はこの前の名古屋の賞金高いレース(駿蹄賞か?)で後ろから追いこんできた時のムチの使い方が凄かったよ。」と大絶賛してました。

☆今日の森山厩舎のお馬さん

Img_6207 Img_6223 Img_6231 Img_6232            左2枚がリックサクラコ。2着でした!右2枚がジョリーズリック

新聞で無印だったリックサクラコが7番人気で2着にきたせいか、安部ちゃん大絶賛のおじさん「新聞の印通りにやってくれないと困るよ~」とぼやいていて、周りの笑いをとってましたcoldsweats01 

本当は、メインレースに出走したウイニングボールの写真を撮りたかったのですが、昼休みが終わってしまうので泣く泣くあきらめ、単勝だけ買って帰りました。(3着down本当、彼の写真を撮る機会がないなぁ。

今日のパクちゃんの写真はこちらを見てね♪

~14日の騎乗予定~

笠松5R B6組 1400m オートレンゲル(牡・5歳)

笠松6R C6組 1600m ヒルノナタリー(牝・4歳)

笠松8R A4・B3選抜 1600m ウェイクアビリティ(牝・4歳)

笠松9R 若鮎賞 1400m ダイスケーズカラー(牡・3歳)

8レース、久しぶりにウェイクアビリティに乗るんだ。と思って、出馬表をよく見たら、このレースにタイガーロータリーも1年以上の休養あけで出走なのねup

« 5月13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

コメント

>デストラーゲ尾関さんへ

コメントありがとうございます。

おじさん・おじいさいん達の「競馬論」を聞いてるとおもしろいのでついつい聞き耳をたててしまいます。
たまに、物事の本質をついた話があったりして、皆さんだてに年齢を重ねてないななんて思ってます。
地方競馬の魅力のひとつですね。

新人アナ、昨日はあるレースの途中で5秒くらい無言になってましたsweat01
けっこう批判されてるみたいなので、とにかく頑張って欲しいです☆

>安部が大学生だと例えると、東川の技術は小学生並み

↑そのオジサン、すごい大胆な意見(暴論?)ですね(^^;)。
でもそういうオジサンがいるのもまた競馬場の楽しさですよね。
最近は昼休みにアパートに帰って(職場から徒歩3分)、オッズパークの中継見ながらお昼ごはんをするのが、ささやかな楽しみです。現地に行けるピンガさんがうらやましい~!

場内実況のアナウンサー、新しい人が入ったっぽいですねー?ゴール前の実況で、もたつかれるのがちょっと気になります(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

« 5月13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »