« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果 »

2008年5月29日 (木)

29日の結果と30日の騎乗予定

~29日の結果~

笠松5R C4組 1400m ヒルノナタリー 1番人気2着

笠松6R C3組 1400m グランドリド 4番人気5着

笠松8R C2組選抜 1600m イズミプリンス 7番人気5着

今日はちょっと忙しくて、ライブ中継もレースリプレイも見てないのですsweat01

カサマツダンディは3着とデビュー後初めて馬券に絡んでくれましたup

~30日の騎乗予定~

笠松5R C7組 1600m エンジェルスノー(牝・4歳)

・・・明日は1鞍ですかdown仕事次第なのですが、ローレル争覇だけでも見に行きたいなぁと思ってます。明日は、愛馬会のお店が開いてるといいんだけど。

Img_6578 昨日載せ忘れた1枚sweat01

6レースに出走していたリックテレジアさんです☆

裁判についての昨日付けの朝日新聞の記事の中で、ファン(男性)の声として「動物を見ていると嫌なことを忘れる」と書いてありました。

本当にそうなんだよね。仕事の合間に競馬場へ行くことが多い私ですが、何度、馬を見て気持ちが救われたことか。ギャンブルやるためだったら別に岐阜競輪でもいいのですが、笠松競馬を選んで通う理由は上の言葉につきるかも。

ところで、明日はばんえい競馬でも注目レースが。アブラシオちゃんの故郷の牧場の方が8レースに協賛レースをやります。ってことで、勝手に予想。

◎ドラゴンスーパー ○タラジロウ ▲キクノリアル △ヤエノリュウ でどうかな?

馬場の水分量(←とても重要)と直前までのレースの傾向みてから、締め切り5分前に投票予定^^; 今年は、今のところばんえい馬券の回収率は120%(ほとんど枠連勝負)なので、下げないよう頑張ります!

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。