« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 長良川特別(5月30日) »

2008年5月30日 (金)

30日の結果

~30日の結果~

笠松5R C7組 1600m エンジェルスノー 3番人気2着

今開催は1勝2着4回でした。お疲れ様でした☆

今日は、仕事をなんとか片付けて9レースから観戦。そもそも金曜日は私の定休日なのに・・・最近、出勤になることが多くて困ります。

Img_6697 ローレル争覇の誘導人。

4日間、本当にお疲れ様でした。次開催には元気なパクちゃんに会えることを楽しみに待ってます。

Img_6692 長良川特別を勝ったクィーンロマンス@東川さん。TV愛知OPから、まだ1週間経ってないのに・・・すごいね。パドックで結構よくみえたので、彼女からの馬券も買ったのですがヒモ抜けcoldsweats022着はO騎手じゃなくて、ニッシングリンちゃんがよかったよweep

☆今日の森山厩舎

Img_6709 ローレル争覇のケイアイキャニオンです。茶漉しメンコをする時は、黄色一色になるんですねwink私、この馬ずっと牡馬だと勘違いしてました。今日はじめて女の子だと気がつきましたsweat014着じゃなくて3着にきてくれればよかったな(笑)

☆今日のお目当て・ロードバクシン

Img_6698 Img_6745

笠松初戦は見に行けなかったので楽しみにしてました。第1印象は、トモが意外とうすい馬なのね・・・胸前の筋肉がすごいから、相対的にそう見えるのかな。10歳馬には見えなかったよ。

☆で、ローレル争覇を勝ったのはスプリングサンテでした

Img_6759 Img_6771

馬連と3連複とったけど、金額配分間違えてトリガミになりましたよcoldsweats02 

佐藤騎手&法理先生、おめでとうございます。佐藤騎手のファンの方はよかったらこちらも見てね。

競馬場に着いた時間が遅すぎて、すでに「ぼろちゃん」は売り切れでした。なので予約してきましたよ。

水曜日に来た時と比べて、場内のお客さんの数が少なく感じました。インフルエンザのせいで少頭数のレースばかりだったからかな。まさか、昨日の報道で「もう競馬やってない」なんて勘違いしてるおじいちゃん、いないよね??

~追記~

今日のばんえい8レースは、◎→△で枠連約8倍を3点買いで的中。回収率、下がらないでよかったわnote

« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 長良川特別(5月30日) »

コメント

>つかさん

お祝いの言葉、どうもありがとうございますnote

ひとえにパクちゃんの美しさと写真を撮る機会をくれた
つかさんのおかげです。
次開催でパクちゃんに再会するの楽しみです☆

>いぬウマさんへ

お久しぶりです☆お元気でしたか?
サポクラの写真まで見ていただいてどうもありがとう
ございますm(__)m
自分が思っていたより見てくれた人が多いので驚いて
ます。

馬インフルエンザとか土地問題とか暗い話題が多かった
笠松でしたが、きっと良い方向へ進んでくれると信じて
ます。

おめでとうございます^^

 あんど

  ありがとうございますm(__)m

これからも パクじぃを撮り続けてください(^^♪

お久しぶりすぎですッ☆゛誰ッて感じですね~汗゛
サポクラの写真、素敵ですねッ☆゛おめでとうございますッ☆☆☆
笠松競馬も良い方向へ進むことを願って止みません m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 長良川特別(5月30日) »