« 30日の結果 | トップページ | 5月28日の写真 »

2008年6月 2日 (月)

長良川特別(5月30日)

少しずつ前開催で撮ったパドック写真を載せておきます。

☆長良川特別(A2組)

Img_6668 Img_6669 左は勝ち馬・クィーンロマンス@東川さん。馬は何気にカメラ目線!?クィーンロマンスって美人なのね。今さら気がついたわ。

右は2着だったラントゥザフリーズ

Img_6672 Img_6686 左は、ダイワアンデスと吉井騎手。右はレース中のゲットゥザサミット安部ちゃん

本当はニッシングリンちゃんも撮りたかったんだけど、相変わらず馬場入りの時はうるさくて失敗したわ。

何人もの方にお祝いのコメントをいただいて恐縮しているのですが。

私が撮った「桜とパクちゃん」の写真がホッカイドウ競馬対策室の春季フォトコンテストの最優秀作品に選ばれましたsweat01詳しくはこちら

今まで選ばれてるのは道営競馬の馬の写真がほとんどだったので、選ばれることはないと思っていました。ただパクちゃんの姿が少しでも多くの人の目にとまれば、という気持ちで応募したのです。

この場を借りて、撮影の機会を与えてくださったつかさんとパクちゃんに感謝の言葉を。私の写真の腕がどうこうより、パクちゃんの美しい馬体のおかげで受賞できました。どうもありがとうございますconfident

写真のタイトルにパクちゃんの名前を入れなかったのは失敗だったかなぁと後悔してる部分も・・・

« 30日の結果 | トップページ | 5月28日の写真 »

コメント

>hiroさんへ

どうもありがとうです。

クインさんの写真。
先生に演技?してもらって添い寝でもしてるところ
を撮っておけばよかったなぁ(笑)
タイトルは「ふたりだけの世界」でどうsign02

冗談はさておき、クインさんの写真、今度よさそうな
のを探して送ってみますね。

>みきぽんさんへ

どうもありがとうございますnote

これからも「ツキコ、かわいいなぁ」(文だと
関西弁の雰囲気がでなくて残念sign01
とみきぽんさんに言ってもらえるような写真
撮りますわ。
なるべく目が大きく見えるように頑張るわ。

>文豪さんへ
どうもありがとうございます。

自分が選ばれるなんて全く思っていなかったので
対策室からのメールを最初見た時「ふーん。今回
はピンガって人の写真が選ばれたのか。」と流し
てしまいました(笑)

クィーンロマンス、北海道スプリントCに選ばれ
てるけど、遠征するのかなぁcoldsweats02

ピンガさん おめでとうcrown

私は 午後にHPを見て知りました。
「あれ?!」と思い。ピン!ときたぞ。
そんで名前を見て「やっぱり~!」と思ったぞgood

私も みきぽん同様。
応援馬たちを 沢山撮って貰って嬉しいな♪
クインさんが 道営に居る間に
クインさんの写真も応募して欲しいなぁ。
私が応募しても良いんだけど・・
自粛しておく。ひひひ・・happy02

パクちゃん これでますます有名になるね♪

ピンガさ~んhappy01
フォトコンテスト受賞おめでとう~scissors
私も文豪さんと同じく対策室からのメールで知りました~!!
さすがピンガさんだぁ~heart01
そんなピンガさんに撮ってもらえるツキコって
幸せ者だなぁ~horseと思います。
これからもステキな写真いっぱい見せてくださいねwink

クィーンロマンス、前髪がカワイイですね~。

フォトコンテスト受賞、おめでとうございます♪。
対策室からのメールで知りました。
(最近サポクラへはご無沙汰だったので…(汗))

この記事へのコメントは終了しました。

« 30日の結果 | トップページ | 5月28日の写真 »