« ふれあい会 | トップページ | 近況? »

2008年6月28日 (土)

6月12日の写真

今さらですが、前開催最終日の写真です。

☆8レース(C2選抜)

Img_7313 Img_7310 左がビクトリアスチアー@寺地騎手。

青いメンコの馬はココネオグランビア@尾島騎手。

Img_7314 Img_7316 芦毛の馬は、ニッシンジョンコ。この馬を見た時、ミステクノを思い出したわ。芦毛+黒メンコ+佐藤騎手とミステクノと全く同じ^^; 栗毛の馬はストライクリッチと向山騎手。

Img_7317 フィールドヘネシー濱ちゃん

ちょうど(馬が)おもしろい顔してるとこが撮れた^^;

☆9レース(紅ばら特別)

Img_7351 Img_7360

緑メンコはキャプテンジロー@岡部騎手。

笑顔な濱ちゃんの馬は、フウジンディザイアです。

Img_7350 ブレイクフリーと吉井騎手です。

ところで・・・私事ですが、競馬観戦とブログの更新をしばらくお休みします。来週、良性腫瘍を手術でとるために入院します。虫垂炎の手術より簡単との主治医の言葉を信じて、わりと軽く考えていたのですが。ネットで同じ病気の人の体験記を読むと・・・退院しても普通に歩けるようになるのに少し時間がかかるようです。(しばらくおばあさんみたいな歩き方しか出来ないらしいcoldsweats02

お休みしてる間に湯前くんが大穴だしたら、ちと悔しいな(笑)早く元に戻れるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

« ふれあい会 | トップページ | 近況? »

コメント

みなさん、暖かいお言葉、どうもありがとうございました。
まとめてお返事ですいません。

私の方こそ、みなさんのおかげでいつも競馬場で楽しく
過ごさせていただいてます。
早く元通りの生活ができるよう、あせらない程度に頑張
ります☆

本当に淡々とカメラ持って登場しそうだわ>自分(笑)

>hiroさんへ
2歳ちゃんのデビュー戦が私のお休み中にあったら。
hiroさんの暴走??が心配だわcoldsweats01

>マンダレーさんへ
退院後は、ついにシルビアとお別れすることにな
りそうです。
あの燃費の悪さは、もう限界weep
スイフトのカタログをとりあえずもらってきました。

ピンガさん、おはようございます

ピンガさんとお話しできるのが、笠松競馬場に行ったときの
1番の楽しみだったので早く戻ってきて下さいねnote

また競馬場でピンガさんと会える日を
一日千秋の思いで待っていますよconfident

手術の成功とお早い回復ををお祈りしています

手術が成功し一日も早く元気になるよう心より祈っています。ビンガさんのブログ見られないのは、ホントに寂しいです。また競馬場に元気な顔見せてくださいね。

会長に 暫く会えないのは寂しいぞweep
私の暴走を 誰が止めてくれるのだろう??
会長が戻って来るまで 大人しくしとくよ。

まず 無事に手術が終わります様に・・・
そして 一日も早く回復し。
カメラを持って 淡々と登場する会長に会いたいぞsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« ふれあい会 | トップページ | 近況? »