« 6月10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

2008年6月10日 (火)

10日の結果と11日の騎乗予定

~10日の結果~

笠松5R C18組 800m ロードスコーピオン  6番人気7着

笠松9R C14組 1400m ストロングテイオー 9番人気9着

笠松10R B級チャンピオン 1600m サニーシークレット 9番人気9着

笠松11R C13組牝馬 1400m トレジャーハート 5番人気7着

Img_7061 今日は午後の仕事をお休みにして^^;6レースから笠松へ行ってきました。hiro全妹さんに久しぶりにお会いできたわ♪パクちゃんも元気そうでした☆6レースの頃はかなり暑かったです。

そしてダッシュツキコが久しぶりに勝ちました!写真はこちらを見てね。午前中のレースではカサマツダンディも勝ったそうで松原会2戦2勝でしたconfident

☆今日の湯前くん

Img_7126 Img_7129 6レースの後、ツキコのストーカーをしに装鞍所の方まで行ってきたので(笑)。湯前くんの写真はこの2枚(サニーシークレット)しか撮ってませんsweat01

☆B級チャンピオン

Img_7118 Img_7158 メインレースの時間になると、風がふいて日影も多くなり涼しいくらいでした。

勝ったのはエーシンアクセランと花本騎手。

Img_7134 Img_7137

レース写真は昭和っぽく撮ってみました(笑)

右の写真でメインにうつってる馬が、1度見てみたかったウイニングボール。単・複勝負したけど、残念ながら2着でした。

愛馬会でくじをひいたら、笠松タオルがあたったよ。近い将来、タオルが必要なことがある予定で、買わなくてはと思ってたところなのでラッキー。

~11日の騎乗予定~

笠松1R 3歳5組 1400m カガミノドレス(牝・3歳)

笠松4R B7組 1400m ブリュードロア(牝・5歳)

笠松6R B5組選抜 1600m オートレンゲル(牡・5歳)

松原会からはゴールデンメガミさんと新人・ノースウイニングが出走予定です。

« 6月10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。