« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 6月10日と11日の写真 »

2008年6月12日 (木)

12日の結果

~12日の結果~

笠松4R C6組 1400m エンジェルスノー 2番人気2着

笠松5R C5組 1400m バンダムラッシュ 6番人気3着

笠松6R C4組 1400m インナーヴィジョン 2番人気4着

笠松7R B8・C3組 1400m グランドリド 8番人気5着

笠松9R 紅ばら特別 1600m スプリングコウセイ 8番人気9着

暑さの中の騎乗、お疲れ様でした。

今日は、昼休みに笠松へ。今開催はとうとう皆勤賞でした。3日間だから達成しやすかったけど(笑)皆勤賞は、濱ちゃんが2000勝にリーチかけた開催以来です。

☆今日の湯前くん

Img_7282 Img_7357 Img_7369 メンコなしの馬がグランドリド

右2枚がスプリングコウセイです。

☆今日の森山厩舎

Img_7280 Img_7281 7レースのホンメイリックです。左の写真、偶然、決定的瞬間?が撮れてしまいましたcoldsweats02先生、起き上がる時なんだか痛そうな素振りでしたが、大丈夫だったのかな?

☆紅ばら特別

Img_7355 Img_7377 左は今日で笠松騎乗が最後な園田の寺地騎手と勝ち馬スパークチェリー

右の写真のヒシヴィーナス@尾島騎手が2着でした。

松原会の結果は・・・なんとミヤノフェザントが2年ぶりに勝利!イケノペッパーは2着で連対率100%でした。ペッパーの写真はこちらを見てね♪

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 6月10日と11日の写真 »

コメント

>moriyamaさんへ
コメントありがとうございます。
やはり先生、ケガしましたかwobblyお大事にして下さい。

そう、森山厩舎のお馬さんはみんな元気がいいので、馬場入りの時の写真を撮るのはよく失敗しますsweat01

ビンガさん~ホントにグッドタイミングでした。骨折まではいかなかったけど杖ついて歩いてます。うちの馬ってパドック元気いいもんね~

この記事へのコメントは終了しました。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 6月10日と11日の写真 »