« 6月10日と11日の写真 | トップページ | 6月12日の写真 »

2008年6月25日 (水)

ふれあい会

今日のお昼前、hiroさんと「パクちゃんのふれあい会」へ行ってきました。

Img_7633 Img_7674 左は、誘導馬デビューを目指してるエクスペルテくん(4歳・牡)。まだ子供っぽいところが残ってて、かわいいお馬さんでしたheart01

右は、パクちゃんハクリュウボーイ・25歳・牡)。

もちろん他にもたくさん写真撮ったので、ハクリュウボーイ写真集の方に少しずつ載せていく予定。よかったら見てね。

途中からM先生もいらっしゃったのですが。パクちゃんの年齢をきかれて「25歳なら同じ年に北海道で1万頭くらい産まれてるよね。その中で今、生きてる馬は3千頭に1頭いるか、いないかじゃない?」との先生の言葉、印象に残りました。そうやって考えると、パクちゃんの存在はより一層貴重なものに思えてきます。そう言えば、会員になってる養老牧場にいるアサヒエンペラーはパクちゃんと同じ1983年生まれだわ。

帝王賞、マルヨフェニックスが健闘してましたね。彼、大井コースは好きみたいね。

« 6月10日と11日の写真 | トップページ | 6月12日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。