« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

ブログパーツ設置

ココログで、「ピングー」のブログパーツを見つけてしまったので、早速貼ってみました。8月3日まで期間限定です。

私、「ピングー」大好きなんです。ピンガというHNも「ピングー」の中のキャラ(ピングーの妹)からとったくらいでsweat01お暇があったら、右上のピングーの絵をクリックしてみてねconfident

その後の私の体調ですが・・・毎日、薬の副作用と戦ってます。手足がパンパンにむくんでいるので、怖くて体重計にのれないんですけど(苦笑)

2008年7月25日 (金)

25日の結果

~25日の結果~

笠松4R C5組 1400m ヒルノナタリー 2番人気1着

笠松5R C4組 1400m フウジンディザイア 6番人気5着

笠松7R B8組 1400m ブリュードロア 1番人気3着

最終日に勝ってくれました。ほっとしたわ~

濱ちゃんも1勝note

ここからは、私の近況sweat01

前々日の記事のhiroさんへのコメントに書きましたが、ちょっと不安に思う症状が出てきたので、本日、予定より1週間早く主治医の診察をうけてきました。血液検査や超音波検査で詳しく調べてもらったのですが。手術の傷そのものの回復は順調でした。が、やはり女性ホルモンのバランスが大きく崩れていて、今日から3週間、偽妊娠状態を作る薬を服用することになりましたweep個人差があるけど、どちらかというと副作用がきつい薬なので飲みたくないのですが、しかたありません。せっかく?減った体重も増えてしまうと思います。(妊婦になるからねぇ。 笑)ってことで、完全復活はまだ先になりそうですわ・・・

手術でとった腫瘍2個の病理検査の結果も聞いたのですが、完全に良性(=ガンではない)だったので、その点はひと安心です。(2%くらいの確率でガンということもあり。と脅かされて?いたからね。)

2008年7月24日 (木)

25日の騎乗予定

~25日の騎乗予定~

笠松4R C5組 1400m ヒルノナタリー(牝・4歳)

笠松5R C4組 1400m フウジンディザイア(牡・6歳)

笠松7R B8組 1400m ブリュードロア(牝・5歳)

今日は、濱ちゃんが2勝してくれましたconfident

2008年7月23日 (水)

23日の結果

~23日の結果~

笠松6R C9組 1400m イタリアカンコウ 4番人気6着

笠松7R C8組 1400m オートメルヘン 9番人気5着

笠松9R 蘇水峡特別 1400m プリンセスマミ 8番人気9着

ロードバクシン濱ちゃん勝ったねhappy02

今日は阪上騎手も1勝note

明日は残念ながら湯前くんの騎乗はありませんdown

2008年7月22日 (火)

22日の結果と23日の騎乗予定

~22日の結果~

笠松6R C22組 1400m ナリタラベンダー 4番人気5着

笠松7R B7組 1400m オートレンゲル 1番人気7着

笠松10R 恵那峡特別 1600m スペシャルタイガー 5番人気10着

濱ちゃんは1勝しました。ちなみにダッシュツキコは2着confident

~23日の騎乗予定~

笠松6R C9組 1400m イタリアカンコウ(牝・7歳)

笠松7R C8組 1400m オートメルヘン(牝・5歳)

笠松9R 蘇水峡特別 1400m プリンセスマミ(牝・3歳)

9Rは指定交流です。

明日の5レースに元松原会のラッキーミツキちゃんが出走するね。前走から園田より名古屋にお引越ししたみたい。元気にしてたかなぁ?

最終レースで濱ちゃんロードバクシンに乗るのも楽しみnote

2008年7月21日 (月)

21日の結果と22日の騎乗予定

~21日の結果~

笠松4R 3歳5組 1400m カガミノドレス 6番人気5着

笠松6R C27組 1400m ロードスコーピオン 4番人気5着

濱ちゃんと阪上騎手は、それぞれ1勝しました☆

私事ですが、今日は退院後はじめて外出らしい外出をしてみました。義弟の家の庭でバーベキューがあったので参加しました。往復、義母の車で送迎してもらったけど、やはり野外でのイベントは疲れた・・・帰ってきて、ぐったりですcoldsweats02(肉はおいしかったけどね~)来週は、映画を見に行ってみようと思ってるのですが、大丈夫かしら?

~22日の騎乗予定~

笠松6R C22組 1400m ナリタラベンダー(牝・4歳)

笠松7R B7組 1400m オートレンゲル(牡・5歳)

笠松10R 恵那峡特別 1600m スペシャルタイガー(セン・9歳)

2008年7月19日 (土)

7月21日の騎乗予定

明後日から笠松開催がはじまります☆まだ競馬場へは行けそうにないけど、騎乗予定の更新は復帰します。

~21日の騎乗予定~

笠松4R 3歳5組 1400m カガミノドレス(牝・3歳)

笠松6R C27組 1400m ロードスコーピオン(牡・4歳)

久々に5日間開催なんですね。今開催は、某所で初参加したゲームのために、いつも応援してる濱ちゃんと湯前くんの他に↓の写真のおふたり(阪上騎手と山田騎手)も応援します^^;Img_6207 30

2008年7月 9日 (水)

近況?

このブログを読んで下さっている皆様、お久しぶりです。

私は手術も成功し、七夕の日に無事退院できました。まだ家の中しか歩けないし、疲れやすくて横になって休むことも多いのですが、とりあえず元気です。

入院中、つらかったことは・・・①手術前後の3日間絶食。最後の方はお腹がすきすぎて胃が痛くなってきましたわ。おかげで体重は減りましたが・・・

②手術した晩、同室の患者(80代のばあさん)が幻覚を起こしてて、大騒ぎで3時間しか眠れなかったこと。30分おきにナースコールするんだよ。「あそこに、神が見える。」「窓の側に立っている3人が私を連れて行こうとする。」「母親が迎えにきた。」

私自身もお腹がけっこう痛くて、その騒ぎがなくても眠れないだろうなぁと思って、文句はいいませんでした。

しかし・・・翌朝からは、さらに大声でお経を四六時中唱え始めたので、さすがに私も我慢の限界。点滴を替えに来た自分担当のナースに「昨夜はあのお経を唱えている患者さんのせいで3時間しか眠れず、頭が痛くて辛いです。今もお経のせいで眠れません。あの患者さんに鎮静剤をうつとか、何か対応していただけませんでしょうか?」と訴えてみました。

30分後・・・「いやだ!この部屋がいい!」とわめく幻覚ばあさんをスタッフが個室へ移動させてくれたのでした。

最後になりましたが、入院中にメールを下さった方々、本当にありがとうございました。とても励みになりました。

まだ長時間パソコンに向かうと疲れるので、もうしばらく更新はお休みしますconfident 金曜日のばん馬@笠松、見たかったなぁ~

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »