« 25日の結果 | トップページ | 突然のお別れ »

2008年7月28日 (月)

ブログパーツ設置

ココログで、「ピングー」のブログパーツを見つけてしまったので、早速貼ってみました。8月3日まで期間限定です。

私、「ピングー」大好きなんです。ピンガというHNも「ピングー」の中のキャラ(ピングーの妹)からとったくらいでsweat01お暇があったら、右上のピングーの絵をクリックしてみてねconfident

その後の私の体調ですが・・・毎日、薬の副作用と戦ってます。手足がパンパンにむくんでいるので、怖くて体重計にのれないんですけど(苦笑)

« 25日の結果 | トップページ | 突然のお別れ »

コメント

>みきぽんさん
お久しぶりですnote

そう、ピンガが出てくるから「ちょうどよいなぁ」
と思ってました(笑)
期間限定なのが残念です。

薬さえ飲まなければ、けっこう元気なんだけどねweep
お盆くらいまで飲まなければいけないので、頑張りますわ。

ピンガさ~んhappy01お久しぶりで~すheart
体調が良くないみたいですね・・・
無理しないでね!!
ユックリ、ユックリ治してねsnail

ピングーをクリックしたら・・・
ピンガが出てきたぞぃpenguin

この記事へのコメントは終了しました。

« 25日の結果 | トップページ | 突然のお別れ »