« 25日の騎乗予定 | トップページ | ブログパーツ設置 »

2008年7月25日 (金)

25日の結果

~25日の結果~

笠松4R C5組 1400m ヒルノナタリー 2番人気1着

笠松5R C4組 1400m フウジンディザイア 6番人気5着

笠松7R B8組 1400m ブリュードロア 1番人気3着

最終日に勝ってくれました。ほっとしたわ~

濱ちゃんも1勝note

ここからは、私の近況sweat01

前々日の記事のhiroさんへのコメントに書きましたが、ちょっと不安に思う症状が出てきたので、本日、予定より1週間早く主治医の診察をうけてきました。血液検査や超音波検査で詳しく調べてもらったのですが。手術の傷そのものの回復は順調でした。が、やはり女性ホルモンのバランスが大きく崩れていて、今日から3週間、偽妊娠状態を作る薬を服用することになりましたweep個人差があるけど、どちらかというと副作用がきつい薬なので飲みたくないのですが、しかたありません。せっかく?減った体重も増えてしまうと思います。(妊婦になるからねぇ。 笑)ってことで、完全復活はまだ先になりそうですわ・・・

手術でとった腫瘍2個の病理検査の結果も聞いたのですが、完全に良性(=ガンではない)だったので、その点はひと安心です。(2%くらいの確率でガンということもあり。と脅かされて?いたからね。)

« 25日の騎乗予定 | トップページ | ブログパーツ設置 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。