« 突然のお別れ | トップページ | 8月12日の騎乗予定 »

2008年8月 7日 (木)

アブラシオちゃんの弟がデビュー

また笠松競馬に関係ない話題ですがsweat01

アブラシオちゃんの半弟が8月10日(日)新潟6R 芝1600m、蛯名騎手でデビュー予定です。名前は、トーセンクリマン。お父さんがアグネスタキオンだから、アブラシオちゃん以上に芝適性があると思うので、単・複買って応援だわ!

Photo 写真は、練習中のアブラシオちゃん。札幌開幕週に出走予定だったのですが、左前の挫跖のためweep、今は引き運動のみで様子をみてるそうです。無理しないようにね・・・ちなみに、アブラシオちゃんは馬運車に乗る時、ゴネるらしいcoldsweats01

私の体調ですが、体が薬に慣れてきたようで、吐き気はおさまってきました。朝、起きた時に手足がむくんでいること以外、自覚する副作用はなくなったので、今週の月曜日から半日だけ仕事へ行ってます。仕事から帰ってくると、疲れで何もする気にならないのが困るけど、少しずつ慣れていかなくちゃね。

パクちゃんの写真ブログは更新してるので、よかったら見てね。→こちら 

« 突然のお別れ | トップページ | 8月12日の騎乗予定 »

コメント

マンダレーさん、コメントありがとうございます。

競馬に詳しい友達に聞いたら、トーセンクリマンくん
が出るレースは血統がよかったり、前評判がいい馬が
集まってるそうです。なので、複勝のみの方がいいか
も。もう1頭のトーセンの冠名がついてる子は、バラ
ンスオブゲームの全弟だそうです。

ロードカイザーくん、順調に調教を積んでいるみたい
ですね。
ちょっと調べたら、1戦も走らなかったけど彼の全姉
が笠松に登録あったんですね・・・

名古屋競馬は、まだまだ行けそうにないけど。
次の笠松は1日くらい行けたらいいなぁと思ってます。

ピンガさん、こんばんは

アブラシオちゃんの弟デビューですか!
私が単勝買うのはあれなので複勝買って応援します。

ロードカイザーは、育成場で頑張っているようで
まだまだ時間かかりそうです。

少しずつ体調が上向いているご様子で安心しました。
また競馬場でお会いできる日を心待ちにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 突然のお別れ | トップページ | 8月12日の騎乗予定 »