« 15日の結果 | トップページ | 8月26日の騎乗予定 »

2008年8月17日 (日)

笠松の2歳馬ちゃん達(08年-1)

Img_8453 Img_8480 2歳馬の認定競走を見るために、2ヶ月ぶりに笠松競馬場へ行ってきました。やはり暑かったcoldsweats02ダンナに車で連れてきてもらったのですが、家から10分で競馬場に着いたよ。右の写真は、今、話題のイラスト入りゼッケンです。

☆1R JRA認定新馬

Img_8425 森山厩舎のニュースターガール(牝・父ワレンダー)。

抜群のスタートから逃げ切りました。2着とは6馬身差ついてたよ。認定競走の勝利、おめでとうございます。

Img_8429 Img_8430 赤いメンコの馬が松原会のメイホウマリー(牝・父チョウカイリョウガ)彼女の写真はこちらも見てね。4着でした。

メンコなしの馬は、1番人気だったレトリーブ(牡・父カルラネイチャー)。2着でした。

Img_8432 Img_8438 左の写真の馬は、ハルノワルツ(牝・父クリプティックラスカル)彼女はハルウララの妹です。5着でした。

黒いメンコの馬はワイエスパープル(牝・父スキャターザゴールド)

Img_8442 Img_8449 左の写真の馬はトミノメリー(牝・父シーロ)。

右の写真の馬はマルノマーラ(牝・父ジェリ)。

Img_8393 Img_8439 ディアボロス(牡・父ビワシンセイキ)。

エンシェント&ティアマットの弟です。やはり芦毛なのね~3着でした。

正直、松原会のメイホウマリーちゃん目当てで競馬場へ行ったのですが、エンシェントの弟など他の仔達も興味深いメンバーで見に行ってよかったなぁ。と思いました。馬券も馬連をとったよ!

☆2R C5組

Img_8470 Img_8474 Img_8487 ユメノハーモニー安部ちゃんです。

 

« 15日の結果 | トップページ | 8月26日の騎乗予定 »

コメント

>みどりさんへ

コメントありがとう!
競馬場は暑くて・・・ちょっと体がきつかったわcoldsweats01

ハルノワルツ、私も韓流ドラマファンがつけた名
前だと思ったよ(笑)
ウララの弟妹たちは、みんないい名前をつけても
らってると思います。

>道営出身馬頑張れ!さんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?

ハルウララの弟ハルノオトズレ(元道営馬・確か
山口騎手と沼澤騎手が乗ってたと思います)は、
今名古屋競馬に所属してるようです。
彼の写真も撮りたいと思っているのですが、中々
機会がなくて・・・

競馬場復帰おめでとう!
笠松のスタンドにはピンガさんがいないとねっhappy01
ハルノワルツはハルウララ妹だったのですね。
パチンコ好きか韓流好きの方が名前付けたかしら?
とか思ってました(笑)

お久し振りですm(__)m

イラスト入りゼッケン可愛いですね♪

ハルウララの妹が笠松にいるんですか!
お姉ちゃんの分まで頑張って欲しいものです。
(ウララお姉ちゃんは千葉県の牧場でセラピーホースになったんですね…)

この記事へのコメントは終了しました。

« 15日の結果 | トップページ | 8月26日の騎乗予定 »