« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

2008年8月27日 (水)

27日の結果と28日の騎乗予定

~27日の結果~

笠松6R B5組選抜 1600m スペシャルタイガー 4番人気5着

笠松8R B7組 1400m ブリュードロア 5番人気5着

笠松9R 郡上高原賞 1400m プリンセスマミ 6番人気9着

今日はゴールデンメガミさんの応援のために笠松へ行ってきました。メガミさんの写真はこちら。今にも雨が降りそうで暗かったけど、最終レースまでなんとか天気がもってくれました。久々に、競馬友達のおじいちゃんMさんに会えました。「ずっと来なかったね。」みたいな話から、病院の話で盛り上がってしまったsweat01(私が入院してた県立病院をMさんも受診してるため)

☆今日の湯前くん

Img_8553

Img_8597 Img_8635 赤いメンコがブリュードロア

緑のメンコはプリンセスマミ

☆今日の森山厩舎

Img_8701 Img_8703 Img_8727 最終レースのキタノハルミチャンです。

レース写真は、カメラの設定ミスで上手く撮れませんでしたdown

Img_8664 本日3勝と大活躍だった濱ちゃん

この写真は10レースの指定交流でJRAのシクンシに乗った時撮りました。いつもの勝負服じゃないと新鮮だよね(笑)

~28日の騎乗予定~

笠松10R 蛭ヶ野特別 1400m ナリタラベンダー(牝・4歳)

Img_8600エクスペルテくんが誘導してるのを初めて生で見たよ。立派に誘導馬になったんだねぇ。うれしいな。

今日はパクちゃんのお見送りもありました。少しずつ、こちらに写真載せる予定。

明日は、2歳のメイホウマリーちゃんが2戦目。ドキドキするね。

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 28日の結果と29日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。