« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 26日の結果 »

2008年9月25日 (木)

25日の結果と26日の騎乗予定

~25日の結果~

笠松5R C13組 800m ストロングテイオー 8番人気6着

笠松11R コスモス特別 1600m サンシャインクイン 2番人気1着

今日はダッシュツキコ出走の7レースから笠松で観戦。しかし・・・雨が降ってきて寒さに耐えられなくなり(半袖は失敗だったわ~)湯前くんが勝った最終レースは、応援の単勝だけ買って見ずに帰ってしまいました。(2番人気で14倍はおいしかった)応援ブログ管理人失格です>私。明日も天気悪そうなので、寒さ対策しなきゃ。ブーツ履いて行くか!?

☆今日の森山厩舎

Img_9522 Img_9523 ツキコと同じレースに出走していたリックサクラコちゃん。この子が勝ちました。・・・しかし、相手がパドックで放馬した子だったので、馬券ははずれました(涙)

Img_9645 Img_9662_2 Img_9666  秋風ジュニアのパドックです。左2枚、黒っぽい馬がクロミツジョウ。1番人気4着でした。

右の向山さんが乗ってる馬は、カキツバタミラクル。5着でした。

 

 

☆今日の表彰式

Img_9611 Img_9745 左が、JRA指定交流をオグリシルクで勝った佐藤騎手。

右は、秋風ジュニアをディアボロスで勝った濱ちゃんディアボロスの写真はこちらに載せました。

指定交流は、JRA馬の枠連ボックスで買ったら、「ゾロ目は買ってないよぉ。」という結果にweep秋風ジュニアは、単勝と枠連があたったので、損はとりかえせたけど・・・今日の特別レースの勝利J、佐藤→濱口→湯前って、KSJPG的には笑いが止まらなかったです。

~26日の騎乗予定~

笠松6R B9組 1400m ブリュードロア(牝・5歳)

明日は、いよいよSJTですね。私の応援Jは、岡部さん吉原騎手赤岡騎手です☆

ところで、お友達が柴山騎手の公式ブログができたよ。と教えてくれました→こちら 同じところで、美浦の河野厩舎のブログもあるんですね。そのうちアブラシオちゃんとロードカイザーくんのことも書かれるかもしれない。と思って、お気に入りに登録しました♪

« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 26日の結果 »

コメント

>マンダレーさんへ

本当、アブラシオちゃん&カイザーくんが河野厩舎
のブログに登場するのが楽しみです!
ブログのサイドに厩務員さん達の写真が載っていた
ので、アブラシオちゃん担当の方のお名前もわかっ
たし、ブログを発見できてラッキーでした。

>hiroさんへ

今日は午前中の土砂降りで驚いたけど。
競馬場に着く頃に雨があがってくれて
助かりました。
奇跡的?にペッパーのレースに間に合っ
たのよ。
後日、写真ブログにレース写真載せるけど。
hiroさん、家で怒りながら見てるだろう
な。と思いました(苦笑)
ペッパーは健さんが乗った方が持ち味が
生かせるかも・・・
ペッパーの次のレースも人気馬飛ばしてた
し(シロくんのお嫁さん@安部ちゃんが
勝ってたわ)今開催は好不調の波の幅が大
きいわね。

>マイル。さんへ

今日はお疲れ様でした。
SJTは、なかなか見ごたえがありましたよね。

>KSJPGのサポート騎手、1日6勝もしたのに
そう、昨日、観戦しながら「今日は尾島&大塚
騎手ずいぶん勝ってるなぁ。」と思ってました。

今日は7Rのミキオ騎手、頑張ってましたね。
・・・おかげで馬券はずしました(笑)


ピンガさん、こんばんは

河野厩舎ブログ、早速私もブックマークしました。

アブラシオちゃんもロードカイザーも河野先生のブログに
出てくるくらい頑張って欲しいですね♪

ピンガさん こんばんは♪

あれから やはり雨が降りましたか?
VTRを見たけど 暗かったもんね。
ちなにみ朝は 暑かったよ。ぷぷぷ・・

今日も雨予報やね?
私の記憶では イケノペッパーは晴れ男のハズなのに。
最近 雨が続いているよ・・・
何でだろう??
やはり 会長の念だろうか?似てくるの?ぷぷぷっ。
暖かくして行ってね~♪

こんにちは。

KSJPGのサポート騎手、1日6勝もしたのに
足元にも及びませんでした(笑)

SJTで、なんとかポイントを獲得しなければ(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 24日の結果と25日の騎乗予定 | トップページ | 26日の結果 »