« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

2008年9月24日 (水)

24日の結果と25日の騎乗予定

~24日の結果~

笠松1R 3歳7組 1400m シャルマンローテ 3番人気1着

笠松3R 3歳5組 1400m リョウガ 5番人気1着

笠松5R 3歳3組 1400m プリンセスマミ 5番人気6着

笠松9R C6組 1400m トップジョー 2番人気9着

Img_9365 今日の湯前くんは2勝で確変日だったかも!3レースは穴馬券でしたcoldsweats01今年19勝目でした。

せっかく湯前くんが穴馬券を出してくれたのですが、私が競馬場へ行ったのは9レースからcoldsweats02(写真は、オータムCの1周目)

☆オータムC

Img_9425 Img_9401 園田からきたオキナワノドリーム(2着)の横断幕が出てました。この横断幕、(ココログに載せた写真ではわかりにくいけど)沖縄の夢と書いてある部分のバックが沖縄独特の織物(八重山みんさー帯とか)の柄っぽくて素敵だな。と思いました。

右の写真は、勝ち馬マヤノオスカー(金沢)口取り。今ココログでは写真が上手く載せられないので、他の写真は後日、写真ブログの方に載せます。

Img_9417 表彰式での吉原騎手。この調子で、SJTも頑張って欲しいです☆

馬券は、はずれました(涙)マヤノオスカーはコース&距離適性があるし、オキナワノドリームは吉田騎手っていうのが怖い。と思って買ったのですが。両方ともシルクトワイライトが軸で・・・

☆今日の森山厩舎

Img_9331 オータムCのケイアイカールトンです。(黄色+赤のメンコではないのね。)

6着でした。

☆最終レース

Img_9471 内の馬がクィーンロマンス@吉田騎手。外の馬がコスモメンツェル@佐藤騎手。佐藤騎手、差しきってくれてどうもありがとう。単勝でオータムCの負けがだいたいとりかえせました。

~おまけ?~

Img_9435 ついに、パドックでおやつを食べてるパクちゃんの写真が撮れました!「今だ!」と思って、慌ててシャッターを切ったので、構図がヘンですがcoldsweats01

9レースのパープルスピーチの写真は、別ブログに載せました。→こちら

 

 

~25日の騎乗予定~

笠松5R C13組 800m ストロングテイオー(牡・5歳)

笠松11R コスモス特別 1600m サンシャインクイン(牝・4歳)

サンシャインクインに引き続き乗れるのですね♪

« 23日の結果と24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。