« オグリコマビート | トップページ | オグリオトメ »

2008年9月21日 (日)

9月23日の騎乗予定

明後日から笠松開催です。

~23日の騎乗予定~

笠松2R 2歳4組 1400m マルノマーラ(牝・2歳)

笠松4R C3組 1400m トップリーダー(セン・7歳)

笠松5R C2組選抜 1400m インナーヴィジョン(牝・5歳)

笠松8R 萩特別 1400m ダイスケーズカラー(牡・3歳)

笠松10R すすき特別 1600m エンジェルスノー(牝・4歳)

Img_7632  この日は東川さんがタービン様のために南関東で騎乗のせいか、湯前くんの騎乗馬が多いですね。マルノマーラちゃんに乗るのが楽しみです。

そして、明日の金沢・オータムスプリントCには、濱ちゃんシールビーバックをはじめとして、笠松の馬が4頭遠征します。名古屋のサチコさんも出走するし、このレースおもしろそうだね。

個人的な予定ですがsweat0110月第2週・サラブレッド大賞典の日に金沢競馬を見に行く予定です。金沢は1度行ったことがあるのですが、競馬場は初めて行くので何かお勧めがあったら教えて下さいconfident

« オグリコマビート | トップページ | オグリオトメ »

コメント

文豪さん、コメントありがとうございます。

まだ金沢は未踏でしたか@@
関東地方からは、行くのにけっこう時間かかりますよね。
昔、社員旅行で行った時は「まだ電車乗るのか、うんざり」
と思った記憶が。

岐阜は、海なし県のせいか、魚がおいしくないので。
この機会にお寿司を堪能してこようと思います。
リンク貼っていただいたページ、とても参考になりました。

私自身、金沢競馬は「未踏の地」なのですが…。
以前から、お寿司が旨い事で有名みたいです。
(一時お休みした…との話も聞いていたのですが)

丁度こんなレポートが…
http://www.keiba.go.jp/furlong/rensai/2008a/080918.html

ご参考までに。

この記事へのコメントは終了しました。

« オグリコマビート | トップページ | オグリオトメ »