« 10日の結果 | トップページ | 9月23日の騎乗予定 »

2008年9月18日 (木)

オグリコマビート

Img_8833_3

以前、どなたかに「オグリコマビートの写真をお願いします。」とコメントいただいた覚えがあります。9日に撮ってきました。あまり上手く撮れてなくて申し訳ないのですがsweat01この馬、若い時からかなり白いよね~

今日、北海道のお友達から札幌日経OPのクインちゃんの写真が届きました。(Tさん、本当にありがとうねheart01)右の白目は相変わらずでしたcoldsweats01 どこが違う?と言われると上手く表現できないのですが、パドックの至近距離での写真を見ると笠松時代となんか表情が違って見えるんだよね・・・

このブログは開催がないとかなり放置気味ですがsweat01パクちゃんの写真ブログは更新してるので、よかったら見てね→こちら

« 10日の結果 | トップページ | 9月23日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。