« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | オグリコマビート »

2008年9月10日 (水)

10日の結果

~10日の結果~

笠松2R 3歳7組 1400m ヒルノゼンカイ 8番人気6着

笠松8R C3組 1400m ナリタラベンダー 2番人気1着

今日も勝ちましたね。今年17勝目です。そして後藤厩舎1300勝目は、やはり1Rの東川さんが達成しました。

Img_8840_2 ところで、今開催、またこの方が好調だと思いませんか?(写真は昨日6レースのメモリーチャレンジ)この方が好調だと、私は馬券があたらないんだなぁ(´・ω・`)ショボーン

« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | オグリコマビート »

コメント

>デストラーゲ尾関さんへ

コメントありがとうございます。

以前、元JRA馬で笠松に移籍してから、ずーっと(馬券的に)追いかけてた馬がいて。
主戦が筒井Jだったのですよ。
7戦くらい全く結果がでなくて。
「やっぱり、この馬はダメか。」と思い、馬券買うの止めた
ら、高木Jに乗りかわっていきなり人気薄で2連勝。
馬体重が大きく変わった訳でもなく。
ただ、筒井Jはずっと最後方でのレースをしてたのですが、
高木Jは出ムチくれて強引に逃げさせて結果を出しました。

そのイメージが強烈で、いまだに筒井Jの馬券を買う気になれないんですよ(笑)
でも、佐藤Jが認めているのなら、そろそろ考え方を改めないといけませんね。

>つかさんへ

コメントありがとうございます。
家に帰ってきてパクちゃんの写真を見ながら
「蕁麻疹もはっきり出てるし、具合悪かった
のかな?」と思ってました。
最近、日中はまた暑いし、老体にはこたえる
と思いますが(涙)再来週までに疲れがとれ
るといいですね。

9月28日は、もしかしたら東京に帰ってる
かもしれないのですが。
岐阜にいたらウイニーくんの写真を撮りに行き
ますね。
ちなみにイベントは何時頃までやっているの
でしょうか??

また筒井騎手好調ですか・・・
僕も筒井騎手の取捨にはいつも迷います・・・。
ただ佐藤友則がブログで「ゆーすけ(筒井)と阪上は素質がある」って書いてたので、上手いんだと思います!

こちらのほうで 書き込みさせていただきます。
いつも ハクリュウボーイの写真をありがとうございますm(__)m
9日は まだ 蕁麻疹が出てるので怒らせないように
誘導してました^^
ですから できるだけスムーズに装鞍所に帰してましたので
スタンド前で 止めることをしませんでしたm(__)m

写真にも在るように パクじぃはまだだいぶ疲れてるようですね!
10日は ぺ君にがんばってもらいましたが
パクじぃのボロボロはまた増えてしまいました><

9月28日に ウイニー君による 初引き馬営業を
笠松みなと公園にておこないます。

よろしかったら 写真を撮りにお出でくださいm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | オグリコマビート »