« 9月9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果 »

2008年9月 9日 (火)

9日の結果と10日の騎乗予定

~9日の結果~

笠松4R 3歳1組 1400m リョウガ 3番人気3着

笠松7R C4組 1400m サンシャインクイン 1番人気1着

昨日の騎乗予定で、4Rの騎乗馬をついいつも乗ってるカガミノドレスと書いてしまいました。すいません・・・正しくはリョウガでしたsweat01

今日は昼休みに6Rと7Rだけ見に行ってきましたよnote日陰はかなり涼しいんだけど、直射日光があたるとこは、まだまだかなり暑かったですcoldsweats02

☆今日の湯前くん

Img_8887 Img_8932 この仔が勝ったサンシャインクインです。この赤いチークピーシーズを見ると、昔、湯前くんが乗ってたファンククイーンという馬を思い出すなぁ。この勝利で湯前くんは今年16勝目です。後藤厩舎の通算勝利はこれで1299勝目。(と、実況の人が言ってた。)1300勝目は、誰があげるのか!?(湯前くんだったらいいんだけど、明日の1Rで東川さんが決めてしまうかな。)

昨日の予想通り?2着だったツキコの写真は後で別館に載せる予定。

☆今日の森山厩舎

Img_8883 7Rのリックサクラコです。

森山厩舎と言えば、ニュースターガールちゃんが 兼六園ジュニアC勝ちましたねヽ(´▽`)/おめでとうございます。

馬券は、3連複は、2着の馬は入れてなかったのではずれたけど、単が6倍もついてくれたおかげで、かろうじてトリガミを逃れましたsweat01

~10日の騎乗予定~

笠松2R 3歳7組 1400m ヒルノゼンカイ(牡・3歳)

笠松8R C3組 1400m ナリタラベンダー(牝・4歳)

明日の1Rの認定競走は、レジェンドハンターの弟・マルヨスーパーフジが登場ですね。どんな体型の仔なのか、気になるなぁ。

« 9月9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。