« 郡上高原賞 | トップページ | 9月9日の騎乗予定 »

2008年9月 5日 (金)

鈴蘭特別ほか

かわいいテンプレートを見つけたのでメインページだけ変えてみました。うさぎは馬と同じくらい好きな動物なんだよね。子どもの頃飼っていたけど、いつかまた飼ってみたいです。

8月27日の写真・その2です。

☆鈴蘭特別

Img_8655 Img_8662  左の写真はJRA所属アメイジングベガ(父アドマイヤベガ)@安部ちゃん。5着でした。

右は、JRA所属シクンシ(父マーベラスサンデー)@濱ちゃん

Img_8665_2 Img_8672 左はJRA所属シーグランジャー(父アジュディケーティング)この馬が勝ちました。レース写真はこちら

紫のメンコの馬はナムライシス(父キャプテンスティーヴ)。この馬はJRA所属にもかかわらずよく笠松で走ってるよね。3着でした。

Img_8659 Img_8675

2枚ともJRA所属ナムラグローリー(父スターオブコジーン)騎乗は丸野騎手です。

惜しい2着でした。

Img_8648 Img_8667

左がゲットゥザサミット。珍しくかわいい顔?してるところが撮れました。

右は、モエレジェニュイン@向山牧騎手。南関東からきた仔です。

☆数河特別

Img_8700 Img_8705 左はリードラヴィー。4着でした。

右は勝ち馬オグリオトメ。オトメの写真はこちらにも載せました。

ところで、今日のばんえいメインレースは高馬体重馬選抜・ビッグウェイトカップです。スターエンジェルちゃんって、女の子なのにこんなに重かったんだcoldsweats01 これ、笠松でやったらマルヨスポットが断トツで優勝か?(笑)

そして、日曜日の札幌ではクインちゃんが芝の長距離レースに登場するみたい。騎乗は、また この方ですか・・・down

« 郡上高原賞 | トップページ | 9月9日の騎乗予定 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さん、コメントありがとうございます。

クインちゃんの応援もありがとうございます。
道営では全く結果が出てませんが、これからも注目してあげて下さいね。

またまたいい感じのテンプレートですね♪
クインちゃんは応援に力が入りましたが最後残念でした…。

この記事へのコメントは終了しました。

« 郡上高原賞 | トップページ | 9月9日の騎乗予定 »