« 鈴蘭特別ほか | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »

2008年9月 8日 (月)

9月9日の騎乗予定

明日から変則開催ですが、また笠松開催がはじまります!

~9日の騎乗予定~

笠松4R 3歳1組 1400m カガミノドレス(牝・3歳)

笠松7R C4組 1400m サンシャインクイン(牝・4歳)

7レースはダッシュツキコと一騎打ちになりそうな予感coldsweats01と言っても、ツキコはきっと後ろから差してくるから馬体をあわせて叩き合いにはならないかな。先行した湯前くんがどこまで粘れるか?

Img_8426ng そして、明日は金沢の2歳重賞・兼六園ジュニアカップにニュースターガールちゃんが登場です。楽しみだわup

オッズパークの予想では、東川さんが乗るブルーベリーニュースターガールちゃんが◎をもらってます。個人的には金沢のハヤテヤブサメオーも気になるわ。

金沢競馬といえば、この秋1度行こうと計画中です。10月のサラブレッド大賞典の日か、11月の北国王冠の日か迷い中・・・

« 鈴蘭特別ほか | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。