« 30日の結果と31日の騎乗予定 | トップページ | JBCの日の笠松競馬場 »

2008年10月31日 (金)

31日の結果

~31日の結果~

笠松3R 3歳12組 1400m ローテスイトピー 4番人気6着

笠松4R 3歳11組 1400m トーセンエビス 3番人気7着

笠松8R C6組 1400m イタリアカンコウ 6番人気8着

今開催は未勝利でしたweep (前開催の最終日に乗り代わりの原因になった怪我がまだ治ってないとお聞きしたのでしかたないかも・・・)

Fh000034 ところで、11月3日は園田競馬場でJBCですね。楠賞と兵庫クイーンカップも行われます。その兵庫クイーンカップの出走表をみたら、2~3歳時に森山厩舎にいて湯前くんが乗ってたモエレナミムラちゃんの名前を発見!とうとう重賞に出走できるクラスまで上がってきたのか。と、うれしくなりました。クィーンロマンスオグリオトメと同じくらいモエレナミムラちゃんも応援するよ!(写真は06年4月のナミムラちゃん)

昨日の岐阜金賞ノゾミカイザーの写真をこちらに載せました。よかったら見てね。

« 30日の結果と31日の騎乗予定 | トップページ | JBCの日の笠松競馬場 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。