« 応援厩舎の2歳ちゃんが明日出走 | トップページ | 10月27日の騎乗予定 »

2008年10月24日 (金)

名古屋競馬へ応援に行ってきました

Img_1688_3 昨日書いたニュースターガールちゃんとブラックポイントの応援のために、名古屋競馬場へ行ってきました。名古屋競馬場へ行くのはGW以来だわcoldsweats01

写真は、誘導馬エリモバーベナ。相変わらず元気そうでした。

 

☆ブラックポイント

Img_1694

Img_1781 右の写真は、レースを終えて引きあげてきたところです。ずっと外に他の馬がいたので、レース中の写真は上手く撮れなかったよ・・・

結果は5着。道中、横を向いて走ってたりしてたのになんとか掲示板に載ったのは立派だと思いました。

後日、別館の方にも写真載せる予定confident

☆ニュースターガール

Img_1634 Img_1763 Img_1784

レース前までメンコを二重にかぶってました。ピンクのメンコもかわいいねheart01真ん中の写真で岡部さんの馬をかわして2着にきてくれて馬券的には助かったわsweat01今日は、今までと勝手が違う流れになってしまったけど、彼女にとってはいい経験だったんじゃないかな。○ースの顔になってたしねぇ。

☆で、勝ったのは名古屋のダイナマイトボディでした。

Img_1591 Img_1793 倉地騎手、うれしそうですね。

彼女もレギュラーメンバーの子供なんだよね。

« 応援厩舎の2歳ちゃんが明日出走 | トップページ | 10月27日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。