« 名古屋競馬へ応援に行ってきました | トップページ | 27日の結果 »

2008年10月26日 (日)

10月27日の騎乗予定

明日から開催がはじまります☆

~27日の騎乗予定~

笠松1R 3歳7組 1400m シャルマンローテ(牝・3歳)

笠松11R 神無月特別 1600m サンシャインクイン(牝・4歳)

11Rはダッシュツキコも出走予定です。

今開催の湯前くん以外の応援騎手は、濱ちゃん、健さん、佐藤騎手にしました。

松原会業務連絡(?) 木曜日のメイホウマリーちゃんのレース、たぶん写真撮りに行けそうなので、よろしくお願いしますconfident ドクターの都合で木曜日から仕事が5連休になってました。(・∀・)!

« 名古屋競馬へ応援に行ってきました | トップページ | 27日の結果 »

コメント

>GKさんへ
昨年の冬の初め頃だったと思います。
私が競馬場へ着いたら、すっごい土砂降りに
なって、GKさんが装鞍所から動けなくなった
ことがありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

週間天気予報では木曜日まで晴れ。と言って
るので、たぶん大丈夫だとは思いますが。

雨だと雪駄がはけないなあ。でも、たぶん大丈夫です。私と一緒になったときでひどい雨ってなかったでしょ。

>GKさんへ
私はかなりの雨女なので、木曜日は空模様をよく見て来て下さいね(笑)

木曜日は金賞の日だよね。行く予定です。前日に仕事行きして、作務衣で遊び行きにしたいなあ。

>hiroさんへ

マリーちゃんのレースを観戦するのはデビュー戦
以来になるので楽しみです。
雨が降りませんように( ̄ー ̄)ニヤリ

ブラックくんは初めての競馬場のせいか、物見し
てることが多かったのかもね。。。
舌さえ口の中にしまっておいてくれれば、完璧な
男前なんだけどなぁ(笑)

会長 こんばんは♪

了解しましたpaper
私も 行こうかと思ってました。
ちびちゃんの ハッスル姿を見守りに・・coldsweats01

別館のブラックの写真見せて貰いました。
めちゃカッコ良かった♪カメラ目線が多いね?ぷぷぷ・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 名古屋競馬へ応援に行ってきました | トップページ | 27日の結果 »