« 10月13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

2008年10月13日 (月)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松2R 3歳7組 1400m メルヴイーユ 4番人気1着

笠松7R C17組 1400m ストロングテイオー 7番人気7着

初日から勝てました(・∀・)今年21勝目です。 応援Jも濱ちゃんが3勝、健さんが1勝でした☆

~14日の騎乗予定~

笠松5R 3歳9組 1400m ジャスティス(牡・3歳)

JRAからの転入初戦です。この時期、JRAからの3歳馬って増えてくるよね~

Img_0489 昨日は、1レースからダンナと金沢競馬へ行って金沢三冠馬の誕生を見てきました。(写真は後日、別館に載せる予定)家から東海北陸道→北陸道経由で3時間強で到着。岐阜県を抜けるまでが長かったけど、富山県に入ってからはすぐなのね。

馬券の調子は前半はよかったんだけど、後半は大きなトリガミばかりで、結局、若干マイナス収支にcoldsweats01 お寿司とたこ焼きがおいしかったよん。今日は、兼六園など有名な観光名所を見学してから、北陸道→米原JCT経由・名神高速で帰ってきました。

« 10月13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。