« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 騎乗変更・・・ »

2008年10月16日 (木)

16日の結果と17日の騎乗予定

~16日の結果~

笠松2R 3歳13組 1400m ローテスイトピー 5番人気4着

笠松3R 3歳12組 1400m トーセンエビス 1番人気2着

笠松6R B10組 1400m ブリュードロア 8番人気4着

笠松7R C2組選抜 1600m インナーヴィジョン 3番人気3着

今日はお昼過ぎから観戦してきましたよ。競馬場に着いた時は、すっごく暑くて「夏より暑いんじゃないか?」と思ってしまいました。いつもよりお客さんもたくさん入ってて、活気がある競馬場でした。

☆今日の湯前くん

Img_1425 Img_1441

インナーヴィジョンです。

この馬、大量の汗をかいてました。

☆今日の森山厩舎

Img_1447 Img_1499 左が8レースのイエヤスくん。7着でした。

右がスプリントを制覇したケイアイカルディナ。レース写真などは後日別館に載せる予定。

Img_1573 Img_1574 表彰式での阪上騎手と森山先生。関係者の皆様、おめでとうございます。リックサクラコちゃんの写真を持っていたので、阪上騎手にサインもらってきたわ。

今日は濱ちゃんの成績がイマイチだったけど、健さんは人気薄のイケノペッパーで勝ってくれるし(写真はこちら。見てねnote)阪上騎手は重賞制覇とKSJPG的にはまた笑いがとまらない状態にhappy02

Img_1539 馬券はね・・・イケノペッパーでせっかく儲けた分をタービン様にほとんどつぎこみ玉砕しましたcoldsweats02 なので損をとりかえそうとエーデルワイス賞の馬連アンペア-モエレピンクレディ@吉田稔を買って帰ったのですが、1着、3着って・・・しかも2着の三浦皇成と3着の差はハナなんてweep

~17日の騎乗予定~

笠松1R 3歳4組 1400m リョウガ(牡・3歳)

笠松2R 3歳3組 1400m プリンセスマミ(牝・3歳)

笠松9R 竜神特別 1400m サンシャインクイン(牝・4歳)

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 騎乗変更・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。