« 騎乗変更・・・ | トップページ | 名古屋競馬へ応援に行ってきました »

2008年10月23日 (木)

応援厩舎の2歳ちゃんが明日出走

明日、名古屋の2歳重賞ゴールドウイング賞に応援してる厩舎から2頭の2歳ちゃん達が出走予定です。

Img_8409ng 1頭は、森山厩舎のニュースターガールちゃん。写真は8月のデビュー戦でのパドックです。この日、私は病み上がりだったのですが、どうしても新馬戦を見たくてダンナに無理を言って笠松に連れてきてもらいました。とても暑かったし、案の定家に帰ってからちょっと具合悪くなりましたがcoldsweats02

この新馬戦で3着だったディアボロスはその後秋風ジュニアを勝つし、ニュースターガールちゃんは金沢の兼六園ジュニアCを制したし、今のところ1番レベルが高かった新馬戦だったと思います。

もう1頭は、松原会のブラックポイント(父レギュラーメンバー)。彼の写真はhiroさんのブログを見て下さい→こちら かっこいい顔した真っ黒な男の子です。彼は道営で認定をとった後、明日が東海初戦です。オッズパークの印では、ニュースターガールちゃんとブラックポイントが◎をひとつずつ分けあってるのよねcoldsweats01 お天気が悪そうですが、2頭とも頑張ってきてね!

☆今日の森山厩舎 番外編

Img_1585 Img_1586 古い写真を整理してたら。もう引退しちゃったんだけど、森山厩舎にいたブルボンストリークくん(イエヤスの弟です)の2歳時の写真を発見しました。04年9月29日門別競馬場でのアタックチャレンジでのブルボンくんです。ブルボンくんと言えばカメラ目線が思い出なのですが(こちらを見てね。 笑)紙焼き写真をデジカメで撮ったのでわかりにくいけど、当時からすでにカメラ目線!?この時何故ブルボンくんの写真を撮る気になったのか、全く覚えていないのですが、やはり縁があったということでしょうかcoldsweats01 ちなみにこのアタックチャレンジ、ブルボンくんは1番人気だったのに最下位でしたわ・・・

« 騎乗変更・・・ | トップページ | 名古屋競馬へ応援に行ってきました »

コメント

>moriyamaさんへ
コメントありがとうございます。
2歳時のブルボンくん、本当にかわいい姿でうつって
ました。
この写真を撮ったレースの前走のアタックチャレンジ
で彼は2着だったので、余計人気になっていたんです
よねsweat01

これは感激モノですね~まだ幼いブルボンストリーク可愛いです。でも一番人気で最下位ってどんだけ遅いのか・・・馬主さん期待してたんで馬券売れたんでしょうね。貴重な写真ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 騎乗変更・・・ | トップページ | 名古屋競馬へ応援に行ってきました »