« 30日の騎乗予定 | トップページ | 31日の結果 »

2008年10月30日 (木)

30日の結果と31日の騎乗予定

~30日の結果~

笠松2R 2歳5組 1400m オートエトワール 4番人気3着

笠松3R 2歳4組牝馬 1400m マルノマーラ 1番人気4着

笠松7R B8組 1600m ブリュードロア 3番人気7着

笠松9R C2選抜 1600m インナーヴィジョン 3番人気2着

Img_1854 今日はメイホウマリーちゃんの応援のため、2レースから笠松へ行きました。午前中に行くのは久々だったんだけど、けっこうお客さんが入ってて驚きました。

松原会の横断幕も久々に出しました。自分で写真を撮ってくるの忘れたけど、hiroさんのブログに証拠?がありますconfident初勝利をあげたマリーちゃんの写真はこちら。馬券的にもKSJPG的にもこの勝利はうれしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

☆今日の湯前くん 競馬場にいた時間が長かったので、今日は全ての騎乗の写真を撮れました!

Img_1813 Img_1843

Img_1857 左2枚がオートエトワール。濱ちゃん-湯前くんの馬連買ったら、1着-3着だったcoldsweats02右のオレンジのチークピーシズの仔がマルノマーラちゃん。

Img_1928 Img_1967 左がブリュードロア。右の写真、外の佐藤騎手の馬と競り合ってますが、負けて2着でした(インナーヴィジョン)。湯前くんに勝って欲しかったわthink

☆今日の森山厩舎

Img_1937 Img_1989

Img_2064 1番左がホンメイリック。この写真の他に3枚くらい彼の写真撮ったけど、全部舌を出して走ってましたcoldsweats01 真ん中の茶漉しメンコしてるのが岐阜金賞のカキツバタフェロー。1番右が最終レースのイエヤスくんの返し馬です。

☆岐阜金賞を勝ったのは名古屋のノゾミカイザーと兒島騎手でした。

Img_2052 Img_2057 Img_2058

途中までケイゾクが粘っててあせりました。(馬券的にケイゾクサチコとの組み合わせしか持ってなかったのでsweat01)ノゾミカイザー→サチコで決まってくれてよかったわ~

Img_1982 オキナワノドリームには、前回のオータムカップよりさらにかっこいい横断幕が出てました。○ースの顔に選ばれなければよかったのにね。

 

~31日の騎乗予定~

笠松3R 3歳12組 1400m ローテスイトピー(牝・3歳)

笠松4R 3歳11組 1400m トーセンエビス(牡・3歳)

笠松8R C6組 1400m イタリアカンコウ(牝・8歳)

最終日は勝てるといいのですが。

« 30日の騎乗予定 | トップページ | 31日の結果 »

コメント

>安田ろろさんへ
コメントありがとうございます。
オートエトワール、前走も湯前くん騎乗だったので
川崎での成績を調べたら、あまりよくなかったので
どうかな?と思っていたのですが、笠松があうのか
2回連続好走してますね。
次は湯前くんに勝利をプレゼントしてくれないかな。
なんて思ってます。

事後承諾で申し訳ないのですが、もうひとつのブログ
(http://pinga2.blog91.fc2.com/)の方に「ど
とうまにあ。」をリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(・∀・)

ピンガさん、こんばんわ。

オートエトワールの写真、ありがとうございました。m(__)m
川崎から移籍してきた仔なのですが、笠松ではいい成績を挙げられているようですね。
(川崎にいた時はあまり成績が良くなかったようなので…)

写真の方、使わせてもらいますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 30日の騎乗予定 | トップページ | 31日の結果 »