« 31日の結果 | トップページ | 11月10日の騎乗馬 »

2008年11月 3日 (月)

JBCの日の笠松競馬場

Yukari_058 Yukari_069 Yukari_073 今日は午後からJBCの場外発売をしてる笠松競馬場へ行ってきました。笠松のオフィシャルHPを見ても水野由加里さんのトークショーの開始時間が書いてなかったので、間に合うか一抹の不安がありましたが、間に合いました。というか、4回も登場したので全然大丈夫だったわ。水野由加里さんの写真はこちらにたくさん載せたのでよかったら見てね。

開催中よりお客さんが多いくらいで、クラッシックは馬券購入が間に合わないか!?と心配になるくらいでした。予想大会では大黒社さんがスプリントの1,2着を見事的中させて、お客さん達から御礼の言葉が飛んでいたよ。私は大好きなブルーコンコルドから入ったからはずれたけどさcoldsweats01

Yukari_001 ←水野さんにいただいたサインです☆予想大会の合間には、どて串を食べたり、場内の写真を撮ったり、忙しそうでした。笠松競馬に来たのは初めてと言ってたので、今度は馬が走ってる日に来て欲しいなと思いました。

« 31日の結果 | トップページ | 11月10日の騎乗馬 »

コメント

>大黒社さんへ

ブログを見て下さってるとは、どうもありがとう
ございます(≧∇≦)
ある意味マニアックな?騎手がテーマなので、い
つまで続けられることか。と始めた時には思って
いたのですが、おかげ様で長続きしてます。

昨日はお疲れ様でした。
スプリントの予想はお見事でした。
これからもお仕事頑張って下さいね!

(水野由加里さんはどの角度から撮っても美しく
うつるので驚きました。
名古屋のJBCの時に見た柳沼淳子さん以上
の衝撃だったかも。)

いつも、プログを拝見させてもらってます。
ホント湯前ジョッキーは、幸せものです。

水野由加里さんの写真いいですねえ。

私から言うのも変ですが、
これからも、笠松けいばのこと、
よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 31日の結果 | トップページ | 11月10日の騎乗馬 »