« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果と28日の騎乗予定 »

2008年11月26日 (水)

26日の結果と27日の騎乗予定

~26日の結果~

笠松2R C16組 1400m リョウガ 1番人気4着

笠松3R C15組 1400m パワーオルドリバー3番人気2着

3日連続勝利はならず・・・

081126_100 今日も午後から笠松へ行ってきました。写真は、東門前のクリスマスツリー。この写真撮ってたら、後からきたおじいさんが三脚をたてて、じっくりこのツリーの写真を撮ってました。どんな写真撮れたのか見てみたい気がする(笑)

☆今日の森山厩舎

081126_004 6レースのリックサクラコちゃん。競馬場に着いてすぐ、最終コーナー付近で慌てて撮ったので上手く撮れませんでした。最近、サクラコちゃんと競馬場でお会いすることが多いなぁ。

☆古太尽特別

081126_091 081126_096

外側のナムラソワン(JRA所属)が勝ちました。内側の花本騎手の馬は、2着だったエーシンアクセラン

右の写真は表彰式での岡部騎手。

081126_014 081126_051 左の写真は、7レースで2着だったオクトパス。健さんの笑顔がステキだったので載せてみました。右は、古太尽特別のロイバーエクセル濱ちゃん濱ちゃんは今日も未勝利でしたthinkこの調子だと、今開催中に通算2300勝は厳しいのかも・・・

Oi8 ところで、今日の場外発売は浦和記念でした。出走表を見て驚いたのですが、昨年、濱ちゃんが浦和に短期所属してた期間に応援に大井へ行った時に(濱ちゃんが)乗ってたクレイアートビュンくんの名前がsign01(左はその時に撮った写真)当時は条件馬だったのに、いつの間にかダートグレードレースに出走できるまでに出世したのね。出走表をよく見たら、前走は浦和の重賞勝ってたcoldsweats01 ってことで、彼の複勝で勝負。。。なんと3着に健闘してくれましたヽ(´▽`)/ 本当はキングスゾーンからの3連複にしようか。とちらっと思ってたけど、買わなくてよかったよ。

~27日の騎乗予定~

笠松6R B11組 1400m インナーヴィジョン(牝・5歳)

笠松7R B10組 1600m ブリュードロア(牝・5歳)

笠松8R C12組選抜 1400m ナリタラベンダー(牝・4歳)

ナリタラベンダーにまた乗ることになったのですね。よかったnote

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果と28日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。