« 11月24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

2008年11月24日 (月)

24日の結果と25日の騎乗予定

~24日の結果~

笠松3R C28組 1400m ローテスイートピー 7番人気5着

笠松7R C24組 1400m アグネスイカロス 1番人気1着

今日は予定通り1レースから3レースまで観戦してきました。先着700名様のサラミソーセージがもらえたよ(笑)。最初は、思ったほど寒くないかな?と感じたのですが、3レース頃から冷えこんできましたcoldsweats02 競馬場にいるうちは、なんとかお天気はもってくれましたが、家に帰りつく頃、雨が降ってきました。寒さ対策をして競馬場へ行かなければいけない季節になりましたね。パクちゃん&エクスペルテくんはクリスマス仕様になってましたわ。写真はこちら 2頭とも今日は元気一杯だったわcoldsweats01

☆今日の湯前くん

081124_059 081124_071 081124_078

3Rのローテスイートピーです。

アグネスイカロスの勝利で、今年24勝目をあげました。

081124_070 今日の濱ちゃんは未勝利down(写真はオーミシュネルちゃん。彼女の写真は、こちらに載せておきました。)明日の濱ちゃんは3鞍騎乗なので、明日中に2300勝達成はちょっと厳しいかな?8レースのミラージェネスが勝てれば明日達成の可能性はあるけど。個人的には、明日は笠松へ行けないので達成してくれると困るのですが・・・

~25日の騎乗予定~

笠松1R 2歳6組牝馬 1400m マルノマーラ(牝・2歳)

明日は1鞍ですが、同厩舎の東川さんの馬さえおさえこめれば・・・マルノマーラちゃん勝ち負けだと思います。

« 11月24日の騎乗予定 | トップページ | 25日の結果と26日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。