« 14日の結果 | トップページ | 11月24日の騎乗予定 »

2008年11月18日 (火)

笠松の2歳馬ちゃんたち~サラ・プリンセス特別

先週の木曜日のサラ・プリンセス特別のパドック写真です。勝ち馬ニュースターガールは別ブログに載せたので(こちら)彼女以外の馬たちの写真です。

Kasamatu_037 Kasamatu_038 Kasamatu_039 1番はトキメキハート(父ニューイングランド)。2番はワイエスソフィア(父オース)。1番右の2番は、金沢所属のサンクスチケット(父スターリングローズ)騎乗は平瀬騎手。彼女は3着でした。名前からウイニングチケットの子供だと思い込んでいたわ(汗)。

Kasamatu_046 Kasamatu_041 Kasamatu_042 岡部さん騎乗の馬がブルーベリー(父ブライアンズタイム)。彼女は2着でした。真ん中の紫メンコの馬は、マイネカリナン(父タイキシャトル)。1番右の馬が、マジョーリフェア(父ジョリーズヘイロー)。4着でした。

Kasamatu_043 Kasamatu_044_2 Kasamatu_045 左の馬がジャンバラヤ(父ジェリ)。濱ちゃん騎乗の馬はサンデーライン(父バトルライン)。右の今井騎手騎乗の馬はコスモラヴチャン(父マイネルラヴ)。

ところで、今日は例のスタンプのために笠松競馬場へ行ってきました。今日はLJSの日なので、金沢場外だと勘違いして、金沢最終レース(ルビー特別)の馬券で往復の電車賃を捻出しようと思って予習して行ったのですが、行ったら名古屋場外で金沢の馬券はLJSの2レースしか売ってないじゃんweep 名古屋なんて出馬表すら見てこなかった・・・・しかたないので、ちょうどパドック中継やってた7R(2歳特別戦)をパドックの映像と自分の勘のみで勝負。パドックの解説者は、5番のナタリーローズを盛んに勧めていたが、私は勘に従って1番マイネルヘリオスの単勝と馬連1番から↑の写真のコスモラヴチャン、フォーカス、ナタリーローズへ流してみました。・・・なんと馬連22倍と単勝、両方的中!電車代は余裕で稼げたのでした( ̄ー ̄)ニヤリ 

儲かったので、大判焼を買っておやつにしました。大判焼屋のおばちゃんに、「あら、久しぶりだわね。」と言われたのですが・・・先週の金曜日にも買ったのに、誰かと勘違いされてるかも~ 

名古屋の出走馬一覧表を見たら、昨日の売り上げが7,999万円って・・・昨日はお天気もよかったのに、7,000万円台って大丈夫なのか、名古屋競馬?

« 14日の結果 | トップページ | 11月24日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。