« 10日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

2008年11月12日 (水)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の騎乗予定~

笠松3R C17組 1400m シャルマンローテ 1番人気1着

笠松4R C16組 1400m ストロングテイオー 8番人気9着

今年23勝目をあげましたnote前開催は勝てなかったので、ほっとしました。

イケノペッパーは4着でした。前走でトモを落としてレースにならなかったので、ドキドキしながら中継見てたけど、無難に走ってくれてほっとしたわ。

今日は濱ちゃんも東川さんも2勝ずつ。差が縮まらないわね・・・濱ちゃん2300勝まではあと9勝。

~13日の騎乗予定~

笠松1R 2歳4組 1400m マルノマーラ(牝・2歳)

笠松7R B8組 1600m ブリュードロア(牝・5歳)

笠松8R C2選抜 1600m サンシャインクイン(牝・4歳)

笠松10R せせらぎ特別 1800m インナーヴィジョン(牝・5歳)

明日は、サラ・プリンセス特別にニュースターガールちゃんが登場。4レースには、南関東から戻ってきたオーナーズレオンちゃんも走るよ。

松原会からは、メイホウマリーちゃんとブラックポイントくんがなんと同じ2レースに登場。ブラックポイントくんはともかく、マリーちゃん1回勝っただけでレトリーブとか強い相手と走らねばならないとは・・・

« 10日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。