« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果 »

2008年11月13日 (木)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松1R 2歳4組 1400m マルノマーラ 6番人気6着

笠松7R B8組 1600m ブリュードロア 8番人気5着

笠松8R C2選抜 1600m サンシャインクイン 3番人気7着

笠松10R せせらぎ特別 1800m インナーヴィジョン 6番人気3着

Kasamatu_001 今日は午後から現地観戦してきました。

なので、ブログの記事が長くなります(・∀・)

14時頃、日が高いうちはけっこう暑かったけど、メインレース頃はちょっと寒かった。今日の誘導はエクスペルテくんでした。写真はこちら

左の写真は堤防の紅葉の様子。

☆今日の湯前くん

Kasamatu_028 Kasamatu_062 Kasamatu_079 1番左がサンシャインクイン。右2枚がインナーヴィジョン。最終レースは、1400mスタート地点あたりから写真撮っていたんだけど、各騎手が追いはじめるところなので、見てて結構迫力があるなぁと思いました。インナーヴィジョンを3着に持ってきてくれてありがとうnote3連複あたったわheart01

☆今日の森山厩舎

Kasamatu_023 Kasamatu_024 Kasamatu_058 左2枚が7レースを勝ったホンメイリック。舌出し証拠写真です(笑)マルヨスーパーラブを負かしちゃうなんて空気が読めないとこがステキheart01右が笠松2歳最強馬ニュースターガールちゃんです。彼女の写真はこちらにたくさん載せておきました。

☆でも、柴田厩舎は通算1000勝を達成しました。

Kasamatu_029 Kasamatu_030 8レースのココネオグランビアと尾島騎手。いつもにも増して、派手派手なガッツポーズでした。(左の写真だと、シャッター切るタイミングが悪くて馬の上で踊ってるようなヘンな人になってますが 笑)

Kasamatu_022 Kasamatu_060_2 左の写真は昨日、エーシンエイホープで通算1000勝を達成した伊藤調教師のセレモニーです。シールビーバックは笠松GPへ向かう。と話してました。右の写真は、サラ・プリンセス特別を制した阪上騎手。

今日は馬券が儲かったので、オグリキャップカレンダーを愛馬会で買ったよ。オグリキャップのファンではないのですが、内藤律子さんの写真は好きなので。1月の写真を見て、「オグリキャップ、老人なのにcoldsweats01かわいい!」と思ってしまいました。12月の写真もステキです。

今日は、濱ちゃん2勝、東川さんは勝ち鞍なしだったので、差がほんの少し縮まりました。濱ちゃん通算2300勝まであと7勝。

~14日の騎乗予定~

笠松2R C13組 1400m リョウガ(牡・3歳)

笠松6R C7組 1600m イタリアカンコウ(牝・8歳)

笠松9R 養老特別 1400m パワーオルドリバー(牝・4歳)

パワーオルドリバーは1年ぶりの騎乗ですね。

松原会からは3レースにダッシュツキコ登場。花本騎手が騎乗するのって始めてじゃないかな。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果 »

コメント

マイル。さん、コメントありがとうございます。

尾島Jの華麗な(?)ガッツポーズ、初重賞制覇オグリスキー
の時を思い出しました。
尾島J自身のメモリアルも間近に迫っているのですか@@
明日3勝は、たぶん大丈夫じゃないかしら。
マイル。さんが400勝達成のレースを現地で見れるといい
ですね。

ホンメイリックくんの激走?には驚きました。
今開催のKSJPGは阪上Jに感謝です(笑)

ニュースターガール、久々に笠松デビューの強い牝馬ですよね。
(2歳牝馬は、道営からの転厩馬が毎年けっこう強いことが多い
ので)クインオブクイン以来かも。今後も順調な競走生活を送って
欲しいものです。

柴田厩舎1000勝のココネオグランビアの
写真、見れて嬉しいです♪

本当は、マルヨスーパーラブで達成!!
っと思ってたんですけどね・・・・

KSPJG的にも、空気を読んでくれっ!!
って配当で・・・(笑)

ニュースターガール、やっぱり強いですね。
ライデンリーダー記念で生観戦できると良いのですが。

伊藤強一先生の1000勝も尾島君でしたね。
メモリアル請負人ですね。(笑)

次は、尾島君の400勝まで、あと5勝。
24日に行けたら、久々に参戦予定なので
都合よく、生観戦できるように、明日は
ノルマ3勝です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果 »