« JBCの日の笠松競馬場 | トップページ | 10日の結果と12日の騎乗予定 »

2008年11月 8日 (土)

11月10日の騎乗馬

明後日からまた笠松開催です☆

~10日の騎乗予定~

笠松3R 2歳5組牝馬 1400m オートエトワール(牝・2歳)

笠松5R C22組 800m ローテスイートピー(牝・3歳)

笠松6R C23組 1400m アグネスイカロス(牡・3歳)

アグネスイカロスは、JRAからの転厩初戦。アグネスデジタルの子供です。このレース、5頭もJRAから来たばかりの3歳馬が出走します。9頭立てなので半分以上ですね。

話は変わって、最近、濱ちゃんが勝ちまくってるような印象があるので、ちょっと調べてみたらあと2勝で今年100勝達成。これは今開催中に達成しそうね。リーディング争いでは、東川さんに5勝差に迫ってた。前はもっと差があったような記憶があるんだけど。そして、あと12勝で生涯成績が2300勝になります☆これは次開催で達成かしら?2000勝達成以降は見てないので、久々にセレモニーが見たいなぁconfidentついつい濱ちゃんについて熱く語ってしまいました(笑)

« JBCの日の笠松競馬場 | トップページ | 10日の結果と12日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさん、コメントありがとうconfident

濱ちゃん情報、これからも調べて書くわね。
2300勝は松原会の馬で達成できるといいね。
でも、マリーちゃんだったら2歳なので午前中
のレースになっちゃうなぁ。

ピンガさん こんばんは♪

濱ちゃん情報 参考になりました!
また 記念の日は教えてね。
「自分で調べなさい。」・・なんて言わないでcoldsweats01
記念の時は 是非応援馬でお願いしたい♪

この記事へのコメントは終了しました。

« JBCの日の笠松競馬場 | トップページ | 10日の結果と12日の騎乗予定 »