« 27日の結果と28日の騎乗予定 | トップページ | 笠松グランプリのパドック写真 »

2008年11月28日 (金)

28日の結果

~28日の結果~

笠松3R C9組 1400m サンシャインクイン 4番人気4着

笠松5R C7組 1400m イタリアカンコウ 5番人気5着

081128_008 081128_006 今日は、笠松グランプリと最終レースだけ観戦してきました。競馬場に着いたら、虹が出てました。日が差しているんだけど、大粒の雨が降ってるヘンなお天気でした。雨と共にだんだん気温が下がってきて寒くなってきたわdown風も強かったしね。

笠松グランプリは、パクちゃん&エクスペルテくん、2頭での誘導でした。私は、この2頭での誘導は初めて見るので、うれしかったです☆エクスペルテくんが、なんとかパクちゃんに近づこうとしてる風に見えたよ。

☆今日の森山厩舎

081128_031 081128_043 ケイアイカールトンです。右のレース写真は暗くて失敗作ですthink 前半、どの馬が逃げるのか予想が難しかったのですが、この馬が前へ行きました。

で、ゴール前は↓の3頭の見ごたえのある接戦になりましたが・・・

081128_044 081128_048 (内がマルヨフェニックス、真ん中がマサアンビション、外がベストタイザン)「園田の馬には勝たせるな!」と私の近くで叫んでたじいさんの声もむなしく、ベストタイザンが差しきりました。(こちらにもベストタイザンの写真を載せました。)ちなみに馬券は、馬単マルヨ、マサアンビション、シールビーバック、ストライクリッチ、ベストタイザンの5頭ボックスと手広く買ったので、なんとかあたりました。マルヨフェニックスが3着だったせいで、配当がけっこうよかったconfident

081128_042 今日の濱ちゃんも未勝利・・・通算2300勝は、次開催へ持ち越しだね。写真は、シールビーバックの返し馬です。

 

~おまけ~

081128_058 騎手の勝負服にピントがあってしまってる失敗写真なのですが、最終レースに出走していた元松原会のラッキーミツキちゃんです☆

最終レースの後、パクちゃん達の厩舎を見学してきました。その写真は、また後日。

« 27日の結果と28日の騎乗予定 | トップページ | 笠松グランプリのパドック写真 »

コメント

>hiroさんへ

ミツキちゃん、松原会にいた頃と比べて若干
グラマーさが減ったような気がするけど、元気
そうでした。
もっとちゃんと撮れればよかったのですが。
この時期の16時半は結構暗くて難しいね。
話は、ずれるのですが。
この最終レース、濱ちゃん4着だったのですが
近くにいたおっさんが「2,3番手につけない
とあかんやろ、濱ちゃんのたわけ!!」と
怒ってました。
「濱口、バカ野郎!」と言うのではなく
「濱ちゃんのたわけ!」って言葉はなんだかか
わいいなぁ。と思いましたcoldsweats01

昨日は遠く離れた高知でメガミさん出走だった
し、雨女パワーが増幅されたのかもね(笑)

>GKさんへ
虹、2本でてましたか。2本目は気がつかなかったですsweat01

確かに、雨の降り方、おかしかったですよね。
なにも笠松GPのパドック周回中から雨が降りださなくてもいいのに。と思いました。自分の雨女パワーが怖くなったわ(笑)

ピンガさん こんばんは♪

ミツキの写真嬉しいです!
もしかして 撮ってくれていれば良いな~と少し期待してましたwink
久し振りの ミーちゃんの写真。じっくり見せて貰った♪

今日の雨 映像では晴れてるのに白く見える程だったよ。
さすが姉さんやりますな~sprinkle

虹、2本出ていたよ。雨、おかしかったね。競馬場内で降り方が違ったように感じました。4角あたりが激だったかなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 27日の結果と28日の騎乗予定 | トップページ | 笠松グランプリのパドック写真 »