« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 1日の結果と6日の騎乗予定・12月29日の写真 »

2008年12月30日 (火)

30日の結果と1日の騎乗予定

~30日の結果~

笠松3R C9組 1400m パワーオルドリバー 4番人気7着

笠松4R B10組 1400m インナーヴィジョン 3番人気4着

笠松5R 2歳2組選抜 1400m マルノマーラ 5番人気8着

笠松6R B9組 1400m ブリュードロア 4番人気4着

笠松8R C11組選抜 1400m アグネスイカロス 1番人気1着

笠松10R さざんか特別 1600m リョウガ 4番人気4着

☆今日の湯前くん

Img_4041 Img_4053 黄色いメンコがマルノマーラちゃん。

赤いメンコはブリュードロア

Img_4091 Img_4108

アグネスイカロスです。このレースで今年29勝目をあげました。でも、今日は4着が多かったなぁ。私がいちいち複勝を買ってたせいかも?

☆今日の森山厩舎

Img_4137 Img_4141 Img_4216 ライデンリーダー記念に3頭出走していたのですね。向山牧さんの馬がクロミツジョウ。藤原騎手の馬がブライトハピネス。そして、1番右の写真がやっぱり強かったニュースターガールちゃん。(堤防の上から桜の枝ごしに撮りました。)

~おまけ~

Img_4065 KSJPG優勝の賞金で購入した大判焼きとから揚げhappy01

マイル。さん、ごちそうさまでしたnote

朝、小雨が降っていたから「どうなることやら。」と思ってましたが、なんとかお天気ももったし、あまり寒くなくてよかったよ。今日、競馬場でお会いした皆様、どうもありがとうございました。

なんと、明日は湯前くんの騎乗馬はありませんdownということは、今年は29勝で終わりか・・・

~1月1日の騎乗予定~

笠松3R C16組 1400m シャルマンローテ(牝・4歳)

笠松5R C8組 1400m サンシャインクイン(牝・5歳)

笠松8R C6組 1400m イタリアカンコウ(牝・9歳)

年が明けると、イタリアカンコウも9歳なのね。

実家に帰るため、騎乗結果の更新は遅くなると思います。では、ちょっと早いけど、皆様、よいお年を。

« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 1日の結果と6日の騎乗予定・12月29日の写真 »

コメント

GKさんへ

昨日はお疲れ様でした。

「見た目は30代」を目指して、来年も日々精進していきたいと思います(・∀・)ニヤリ

チーム四十路ですなあ。
ぼちぼち楽しんでいきませう。

hiroさん、昨日はお疲れ様でした。

昨日は、また語り足りなかったのでは(笑)
続きは来年、ゆっくり聞くわhappy01
ライデンリーダー記念のレース回顧もじっく
り聞きたいしhappy02

では、来年もよろしくお願いします。

ピンガさん お疲れさん♪

今日は 晴れて良いお天気になったね?bleah
久し振りに会えて良かったです。
来年も引き続きよろしくお願いしますね。
あんまりボヤカナイ様に心がけるので・・coldsweats01

来年も カッコいい写真をいっぱい見せて下さい。
今年も いろいろありがとうclover

この記事へのコメントは終了しました。

« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 1日の結果と6日の騎乗予定・12月29日の写真 »