« 笠松グランプリのパドック写真 | トップページ | 12月8日の騎乗予定 »

2008年12月 2日 (火)

ふれあい会 その2

081128_061 081128_062 前開催の最終日の帰りにパクちゃんの厩舎へお邪魔してきました。

左がパクちゃん、右がエクスペルテくん。

081128_067 081128_068 左・・・つかさんに馬服を着せてもらってるパクちゃん。

洗い場で顔などをふいてもらい、飼い葉つけまで見学してきましたが、馬をぼーっと眺めてるだけでも楽しいね。エクスペルテくんは、顔も仕草もまだまだ子供でかわいいheart01

最終レースが16時半発走だったので、この時期日が暮れるのが早くて、厩舎を後にする頃にはけっこう暗かったけど、また遊びに行きたいなぁ。

彼らのお仕事姿の写真はハクリュウボーイ写真集を見てね。(笠松開催以外の期間は、このブログよりまめに更新してます。)

« 笠松グランプリのパドック写真 | トップページ | 12月8日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。