« 12日の結果 | トップページ | 12月26日の騎乗予定 »

2008年12月15日 (月)

12月11日の写真

11日に撮った写真を何枚か載せます。

☆5R B9組

Img_3705 勝ち馬マルヨスーパーラブです。ここのところ2着続きだったので、勝ててよかったね。

 

☆6R B8組

Img_3712 Img_3714 Img_3731 左はメジロバーマンと藤原騎手。今開催のKSJPGは彼を応援していたんだけどなぁ。真ん中はビクトリアスチアーと向山牧騎手。右は、勝ち馬アトラクティヴ@尾島騎手。印象的な流星の馬ですね。

 

☆7R B7組

Img_3784 勝ち馬エーシンペースワンと健さんです。

 

 

☆8R C12組選抜

Img_3824 勝ち馬コスモフトゥーロと筒井騎手。放馬した馬が勝つとはねぇ・・・

 

 

☆9R 伊吹賞

Img_3854 サンキンツヨシ@清家騎手。彼の単勝を買っていたので、シャッター切った時は「よし!単10倍とった!」と思ったのですが。この後、外の花本騎手の馬に差されて2着でしたわ・・・weep

悲しい話ですが。こちらによるとレジェンドハンターが亡くなったそうです。

Fh000020 Fh000027 引退してちょうど1年くらい・・・あまりにも短い余生だったと思いますが、上記のHPを読むと、引退後は大切にされて、幸せに暮らしていたようです。左は、06年6月(笠松)と5月(名古屋)に撮った彼の写真。あの彼独特な前を見据える目つき、ずっと忘れないよ。

« 12日の結果 | トップページ | 12月26日の騎乗予定 »

コメント

>マイル。さん、コメントありがとうございます。

まだ笠松初心者だった頃(03年秋)A2特別に
出走してきたレジェンドハンターを見た時の衝撃?
がいまだに忘れられません。
馬体と顔つきが他の馬と全然違ってみえて。
「この馬、このクラスに出てくるのは反則でしょう。」
と思いました。

フジくんは、名古屋の重賞に挑戦したり、期待されて
いるのね。と思われる使われ方をしてますね。
とりあえず目先の目標は打倒ディアボロスかしら?coldsweats01

KSJPG、もう1開催あると思ってました(笑)
濱ちゃんスマイルの素晴らしい写真を期待してますnote

悲しいですね。。。
もっと、ゆっくりと余生をすごしてほしかったなぁ〜。
彼の偉大な功績は、伝説として、笠松の地で永遠に
語り継がれることでしょう。

そして、弟のフジ君には偉大な兄に少しでも近づけるように
頑張ってもらいたいなぁ〜(^_^;)

PS:KSJPG初代王者おめでとうございます。(笑)
   商品は、年末に!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 12日の結果 | トップページ | 12月26日の騎乗予定 »