« 1日の結果と6日の騎乗予定・12月29日の写真 | トップページ | 7日の結果と8日の騎乗予定 »

2009年1月 6日 (火)

6日の結果と7日の騎乗予定

~1月6日の結果~

笠松2R C28組 1400m ヤマイチブーケ 7番人気9着

笠松8R C22組牝馬 1400m プリンセスマミ 5番人気3着

Img_071rune 今日は、自分の名前がメインレースの名前になっているので(笑)、松原会のフサイチルネサンスくん(左の写真参照)を応援するために、今年初めて笠松競馬場へ行ってきました。他の写真はこちらを見てね。いいお天気だったのでそれほど寒くなかったし、競馬友達のMさんにも会えたし、ルネサンスは勝って儲かったし、湯前くんの複勝でも儲かったし、初日からいいことだらけの1日でした。confident

☆今日の湯前くん

Img_042 Img_044 Img_046 プリンセスマミです。結果は3着でしたが、「もしかして勝っちゃうかも!?」というきわどいとこまで迫ってたので、ドキドキしながらファインダー覗いてました。

☆今日の森山厩舎

Img_058 Img_059 メインレースに出てたデルマアポロです。ごめんね、ヘンな顔しか撮れなかったよ(笑)

今日はパクちゃんがずっと誘導してました。写真はこちら

~7日の騎乗予定~

笠松3R 3歳4組 1400m マルノマーラ(牝・3歳)

笠松9R 新春特別 1600m リードラヴィー(牝・6歳)

« 1日の結果と6日の騎乗予定・12月29日の写真 | トップページ | 7日の結果と8日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。