« 30日の結果と1日の騎乗予定 | トップページ | 6日の結果と7日の騎乗予定 »

2009年1月 5日 (月)

1日の結果と6日の騎乗予定・12月29日の写真

前開催の写真を整理しないうちに、明日から次開催が始まってしまいますsweat01お正月休みは、ダンナ・自分の実家とハシゴして、ひたすら疲れました。特に、自分の実家から帰ってくる時、東名で渋滞に巻き込まれ、8時間も車に乗ってましたsweat02新幹線で帰ればよかった。

今さらだけど、元旦の湯前くんの騎乗結果は・・・

~1月1日の結果~

笠松3R C16組 1400m シャルマンローテ 1番人気1着

笠松5R C8組 1400m サンシャインクイン 1番人気2着

笠松8R C6組 1400m イタリアカンコウ 7番人気3着

今年初めてのレースは勝ってるし(あの相手に負けてたら問題だけどsweat01)、3鞍とも全部馬券圏内とは、幸先がよかったのね。

~1月6日の騎乗予定~

笠松2R C28組 1400m ヤマイチブーケ(牝・4歳)

笠松8R C22組牝馬 1400m プリンセスマミ(牝・4歳)

・12月29日の写真

☆5R

Photo カメラの設定を間違えて、モノクロで撮ってしまいましたが。勝ち馬キャプテンルビーです。父クロフネ、母ダイイチルビーという良血の牡馬。モノクロでは芦毛具合がわかりにくいよねcoldsweats01

☆6R

Img_3932 Img_3959 Img_3964 1番左がプリンセスジネブラの後ろ姿。目の前で騎乗してたので、撮ってみました。左2枚が、勝ち馬メジロバークマンと藤原騎手。

☆7R

Img_3982 Img_3996 紫のメンコの馬がモエレマズル

芦毛の女の子がホウヨウターニング。彼女が勝ちました。

Img_3994 Img_4017 3着だったトミノプリズムちゃんと濱ちゃん。彼女も、いつ見てもかわいい顔してるねheart01

« 30日の結果と1日の騎乗予定 | トップページ | 6日の結果と7日の騎乗予定 »

コメント

>デストラーゲ尾関さんへ
今年もよろしくお願いします^^;

口取り写真、機会があったらぜひ見せて下さいね。湯前くん、ちゃんと笑顔でうつってるかしら?(←まるで母親か?>自分)

イタリアカンコウは、高齢牝馬のせいか、いつも人気がないのですが。
忘れた頃に2,3着に粘りきってしまう馬なんですよね。買い時が難しいんですsweat01
元旦は「湯前くんプチ確変日」っぽかったようですね(笑)

元日の協賛レース、シャルマンローテでしっかり勝ってくれて、良かったです!!
口取り写真のときに、湯前さんに「ピンガさんと応援してます」的なことを言ったら、笑いながら恐縮されてましたよ(^^)。

馬券的には、8レースのイタリアカンコウを買えなかったのが悔しいです。自分にとって「協賛Rの覇者・湯前」の日だったのに・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 30日の結果と1日の騎乗予定 | トップページ | 6日の結果と7日の騎乗予定 »