« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 2月13日の写真 その1 »

2009年2月12日 (木)

12日の結果

~12日の結果~

笠松1R 3歳9組 1400m ハナハナノハナ 7番人気1着

笠松8R B11・C3組 1400m エンジェルスノー 4番人気8着

笠松9R C2組選抜 1600m イズミプリンス 10番人気8着

笠松10R バレンタイン特別 1400m ジャスティス 1番人気1着

今日は2勝!今年通算8勝になりました。ハナハナノハナの単勝49倍もついたよcoldsweats01馬券を買えない1Rで穴を出してくれても・・・

☆今日の湯前くん

090212_025 090212_036 090212_050

左2枚、黒い馬がエンジェルスノーです。右の栗毛の馬がイズミプリンス

今日はメインレースを勝ったので笠松けいばのHPに湯前くんの写真が載ってます。→こちら

☆今日の森山厩舎

090212_023 090212_024 090212_039 全部8レースのイエヤスくん。いつもイエヤスくんの写真は失敗が多いのですが、今日は納得いく写真が撮れました。(が、馬券ははずれた! 笑)パドック解説の人に、「ここにきて本格化してきた。晩成型なんでしょうね。」と言われてましたが、9歳にして本格化とは・・・すごいね。coldsweats01

☆おまけ

090212_006 090212_040

左が雄叫び?をあげてるパープルスピーチ。右は、騎乗馬が落鉄して装鞍所へ引き上げてしまったので、ひとりでバスに向かって歩いてる濱ちゃん

 

090212_034 今日の誘導はエクスペルテくんでした。前髪、長くなったね。

明日は湯前くんの騎乗馬はないみたいですdownでも、クインオブクインが笠松復帰初戦なので、横断幕を持って見に行く予定。天気予報が曇りのち雨なのが心配。本当に私って雨女だわ~

笠松とは関係ないのですが。私の一口馬・アブラシオちゃんが、やっと復帰です。16日・東京8R500万下(芝1600m)三浦皇成騎手で出走予定。距離が少し短いような気もするが、次に繋がるレースができるといいなぁ。

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 2月13日の写真 その1 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。